鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



エイプリル・フールはなぜ4月1日なのか?

ってか、時間無い。
なぜかブログにログイン出来なかったんだよね。

えー、毎日、つまりにつまっています(汗)
昨日はついったさんでつぶやく余裕もなかった(再汗)
今日は拍手のお返事とか、つぶやきとか出来るといいなー。

で、件名。
なんで?
この時期は余裕がないのでウソなんてついてる暇ないよー。
ウソつかれても噛みつきそうだ(爆)
今日は気のきくリアクションが出来ないからご勘弁願います。
っていうことを誰に言えば良いんだろう(爆)

ところで、
たぐちとホンギのドラマ(あ、2つは別物です)はいつから放送?
脳裏にはあっても全くチェック出来ていないんだけど><
とか、打ってる間に調べろって話か(にがわら)

やっと金曜日ー!!!
明日と明後日は普通にお休みしたいなー。

皆さま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(よろぶん ちょうん ちゅまる ぼねせよ)←?自信ない

再ところで、
超新星さんのハングル講座ってもう始まってる?
お仕事が忙しいと、プライベートはここまでおろそかに出来るのねーw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3587-3a63b197
該当の記事は見つかりませんでした。
     
