鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ネタがない・・・(にがわら)

今日で年度末ー!!!!!

おはようございます(ぺこり)

この年度末の忙しさったら、なんだろうね?
体だけ考えると、じゅうぶん対応出来るんだけど、
心も伴うから疲労感がハンパないぜ!ストレスたまってるぜ!!!

そして昨夜気付いた、レコ様の容量。
先日、一所懸命空けたハズなんだけど、
もしかして明日、
Mステさんに出ちゃったりなんかしちゃったりするんでしたっけ?
雄一さん、出るの?

あ゛ーーーーーー、もお、終わりよーーーー!!!
この世の終わりよー!!!
何も入れられないわー(爆)

「朱蒙(チュモン)」と、
「サンドゥ、学校へ行こう!」のどちらかの録画を辞めるw
さて、どっちの録画を辞める方が良いのか聞いてみたいけど、
こちらに来て下さっている皆さんは全く詳しくなさそうな件(だよねw)
GW用に録りためてるだけだから、別にどっちを辞めても良いんだけど。

ネタが無い割には絞り出せてるw

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるのだ!!!

おーう!ananチェックしようと思ってたのに、時間がない( ;∀;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3586-49d3671e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
