鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


無理をする1歩が踏み出せない。

4月1日~3日まで?
ジャニーズのチャリティーイベントみたいなのの開催ってなに?
(詳細は他所でご覧ください)

今の状態からいくと、
4月1日に絶対にとある場所に行かなければいけないお仕事が、
普通の会社で言えば、いわゆる「取締役会」で昨日決まったので、
100%に近い状態で休めないことと、
参加していない会議の議事録の作成で、
土日は無いと思ってる状況なんだけど、
…相方さまが行くと言えば、行ってたかなー。
それって、今のにしくんがどうのこうのじゃなくて、
かつんのばか!!!
日本人はメンバー編成の変化に慣れていないんだよ(ぶつぶつ)

と、言うわけで、わたしは辞退(白旗ノシ)

どうにかしたらなんとかなるかもしれないけど、
そこまでの労力を使う自信がない。
なんかジャニ離れの1歩になりそうだな(爆)
公に発表があったものには行きたいと思ってるんだけど、
こうやって諦めないといけない時がすごく辛い(´Д⊂ヽ
…良い大人なんだけど(爆)
かつんじゃなくて、ジャニーズのイベントなんだから、
そんなに落ち込まないで!自分!という、自分もいるw
そして、ここまで打って、
チャリティーという本来の内容を忘れてた(再爆)
チャリティーもさ、させていただけるんなら、
地元で募金箱に募金するのももちろん良いんだけど、
タレントさんの活動に便乗させてもらいたいよね。

色々と落ち込みましたが、
今日は外勤最終日。
自分、頑張れ!頑張れって!頑張ってくる。
鞭打ちすぎてて、精神的にキツい(にがわら)

そうそう!
某rさんとこで教えていただいたけど、
CNの連載がananaさんで始まるのね?
本屋へ行くのがちょー楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「CNBLUEの アジャアジャ!新連載 Lesson 1 처음 뵙겠습니다!(はじめまして!)」
アジャ、アジャってなんだべ。
頑張れ!頑張れ!的な?
本屋さんが開いている時間に帰れますように…(と、いう状況です)
ちょうむの後の読み方がわたしには難しいね。
ぺっけっすむにだ?
ぺのところを、
ぽいと読んでぺっぽく発音をするというのがわたしの解釈なんだけど、
ひらがなでハングルの表現はますます難しいね。

さて、行くか。

コンサートじゃないのは分かってるけど、
雄一さんに会いたかったなー…(遠い目)
やっぱ、元気になれないや。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3585-781da26b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
