鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

時間が足りない・・・。
いや、やりたいことが多いだけ。

・・・なんか、カッコイイな自分(爆)

でも、本当にやりたいことがいっぱいある(お仕事以外でw)
お部屋のお掃除とか、整える部分もそうだけど、
お勉強とか、世界を広げることもやりたいし、
麻雀もやりたいんだけど(爆笑!!!)、
なにせ時間がない。

話、ルーーーーーーーーーーーーープ!!!!!w



では、、、




*03/23 11:46さん
こんにちはーvvv
お返事が遅くなりまして(ぺこり)
拍手、ありがとんでしたw
エントリ内容はどうなの?っていう内容ではありませんでしたよ。
実際わたしなんか、携帯にメールしちゃうくらいですから(笑)
なにをどーしたら良いのかが全く分からないんです。
指示待ち症候群みたいで恥ずかしいですけど、
指示さえ飛んでくれば、動けるところは動きたいですし。
今までこのかた、天災には遭遇したことがないので、
経験された方の知識や知恵がとても大切なことが改めて分かりました。
せめて、経済方面でお手伝い出来ないかと、
例えば東北方面にお洋服を卸していた会社さんは、
卸す場所が減ったことになると思うので、その分わたしが買い物で・・・、
と思ったところで、年度末ゆえウィンドウショッピングすら出来ない状況です(汗)
なにもかもが残念な毎日を過ごしています・・・(にがわら)

*03/25 10:35さん
あああああああ、拍手さん、ありがとんでした(土下座)
今日のランチタイムを活発に過ごすことが出来ました(爆)
ってか、あそこのブログさん、あのお写真載っけていいのかな?
十分お商売が出来る写り具合だと思うんですけどw
わたしなら、150円支払います(爆)
・・・まあ、そっとしておこうかw
で、今日のMステさんは録って来なかったんです。
新聞を見て、出演者を見て、きちんと段取りを踏んで、
録画予約してきませんでした(きっぱり)
レコ様の容量がそろそろヤバいっていうのもあったんですけど、
もっとアンテナを張り巡らさないとダメですね。
これからは(この頃ちょっとそわそわしていますのでw)、精進したいです。
今日も本当に色々とありがとんでした(ぺこり)

いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
皆さん、良い週末をお過ごしください*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは週明けからの外勤に備えて、英気を養います!
頑張れ!自分!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3581-583b6d4c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
