鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



いろいろたまっている気がする(汗)

おはようございまーす!!!

いつもと違う挨拶の表現にしてみたんだけど、
翻訳機にかけるのが楽しみ(爆)

やっと金曜なんだけど、
月曜から外勤なので明日、明後日は気持ちがゆっくり休まらないなー。
年度末ってやっぱり忙しい。
だけど、明日からお休みはお休みなので、
休み中に全部してやろうと思って、色々ためこんでいます(汗)

・15日放送、少クラプレミアム(かめなし様)
・17日放送、少クラ10周年(こやまるさん)

ためこんでる未視聴のものをリスト化すると、
意外と少なかった件(にがわら)
核になる未視聴は2件のみだったけど、核以外をリスト化するとすごいよ。

・明日に向かってハイキック(1日分)
・セレブの誕生(今週分全部)
・SUPER JUNIOR K.R.Y.SPECIAL CONCERT in JAPAN

え?K.R.Yって誰なの?とか思ってたんだけど、
キュヒョンいるー(じたばたじたばた)
週末が俄然楽しみになってきた(爆)

今日も飲み会なので、録画予約をきちんとしてから出勤しないと。はー。
ジャニWebさんのカレンダーは復活していないけど、
某rさんとこのカレンダーが復活しているので、そちらを参考にw

みなさま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3580-67713f1d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
