鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


いろいろ漏らしている気がする(汗)

おはようございます(ぺこり)

今日から飲み会2連チャン。
来週からは外勤と言うことで、ちょっとバタバタしています。

少クラさん!!!

ひとまず今日は、これを押さえておけばおげ?
雑誌も発売されているんでしょー?
TVぴあさんの購入を逃しているのは押さえているので、
近日中に購入しないと次号が発売されちゃうっていうのは分かってるんだけど、
他の雑誌にも出てるのかな。
はー、早くジャニーズカレンダー(携帯の方)を復活してくれないかなー。

で、某rさんもちょっこし気にしていた「Mカ」に[終]の文字。
わたしのレコ様にも[終]の文字がひっついていました。
来週で終わっちゃうのかな。
せっかくCNが出たってどこかで見たんだけど、
その回は放送されないんじゃないだろうか…(しょんぼり)
別にBSジャパンじゃなくて良いから、CS以外でどこかで放送を継続して欲しいな。

っと、時間!
今日もがんばる!!!!!
今日はほんとに必死で頑張らないと、飲み会に間に合わないし、
来週からの外勤にも悪影響があああああああああああ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3579-7daac641
該当の記事は見つかりませんでした。
     
