鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



にーこーラージー!!!!!

まだ、聞いてないけど(爆)

おはようございます!!!

朝からつべってて遅刻しそうです(汗)
そうだよ、そうだ!
昨日はにこラジさんの放送があったんだよね!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
なんとか出勤前に聞いてやろうと思ってます。

で…だ。
ジャニWebのジャニーズカレンダーって復活していないでFA?
毎日、あそこと某rさんのところを覗いてその日の番組チェックしていたので心配。
昨日のかめなし様のプレミアムはきちんと録画出来てた。
あとは木曜日だっけ?少クラさんの10周年記念の放送は。
まあ、いいや。
会社でまとめてみる(爆)

っし。
今日もがんばろ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3578-aee09cfe
該当の記事は見つかりませんでした。
     
