鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつん5中年!
あ、普通に打ち間違えた(汗)

かつん5周年!

なんですってね(爆)
前からデビュー日にあんまりこだわりはなくて、
どちらかと言えば、
当時のファミクラ(@恵比寿w)に、
かつんが出来ましたみたいな掲示があった時の方が衝撃でした。
ただ、その掲示も何日だったのか思い出せないんだけど、
確か、今日を真ん中に何日か前後するくらいのお日にちだったように思うよ。
そしてそして、2番目に覚えている日にちが、3月17日。
17日じゃなかったっけ?
東京Dでデブイベみたいなのを行ったのは。
アリーナにひとっこひとり入れるスペースがなくて本当に驚いたのを覚えてる。
あと、大スクリーンに、雄一さんのチレイな愛$ウィンクが映し出されて、
(たぶん)なかまる担だけが、キャー!!!!!!!!!!!!!ってなったんだよね。
実際、お隣の相方さまは( ゚д゚)ポカーンだったので、そうだと思うよw
で、やらないだけで、なんでも出来るんだよ、雄一さんって。


ではでは、お返事ー!




*03/22 07:13さん
こんにちはーvvv
もう、3月も今日を入れて稼働日は8日だよー。あっというまだよー(にがわら)
ハロベビ見てたの?
いつどこで放送しているのか分からず、
つべさんにも限界を感じていたのでDVDを購入(爆)
大画面で見る楽しさったら!(再爆)
ミノ君がとにもかくにもカッコよく、株急上昇!
やっとつべさんから脱出できたのも束の間、
ミノ君のナイキのCMなんかを拝見してはニタニタしております(照)
ナイキよりも、BBクリーム?のCMがとにもかくにもヤバいんだけど、
わたしのチョイスしているミノ君は全ておにぎり前なんだよねw
おにぎりも嫌いじゃないけど、ロン毛の方が絶対カッコイイ!
で、地上の天使テミンちゃんが意外とおしゃべりで勝気なところに驚いた。
わたしの誕生日と天使の誕生日が1日違いということで、嬉しい限りですw
そして、拍手さんの5人の比喩に脱帽。良く特徴掴んでる!
ホント、ぶりんぶりんの残念ぶりったら無いよねw
意外ときどった人かと思っていたので、逆に好感度は上がったけど(爆)
これからまた、昨日から活発な活動を始めたCNに戻りまーす(え?w)
でも、SJも面白くなってきたんだよね・・・(ぶつぶつw)

*03/22 08:46さん
こんにちはーvvv
猛烈にがんばっております!
自分、ちゃれ(しっかり!だったかな?汗)です!
今日いち日かけてやろうと思っていたお仕事が、
午前中でいい線までいったので、ちょっと休憩(笑)
で、このままサーフィンとかしちゃうとヤバいんですよね(にがわら)
もうひとふんばり頑張ります!!!


さて!がむばる!!!
拍手もいただいたので、頑張るぞ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3577-321402f8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
