鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今日からお昼が長い日の始まり~*

おはようございます(ぺこり)

考えれば考えるほど、
今月、残り8日の出勤で仕事は全部こなせるのかと(´・ω・`)
わたしひとりでやってるお仕事ばかりではないので、
進捗状況も分からず(爆)
まあ、その日にちが過ぎれば、その日は終わる。
どんな形でも終わりがくると思って頑張るしかない。

この3日間は何にもしなかったなーw

珍しく部屋の掃除をしようと思ったんだけど、
鳩母「窓も開けられない(まだ寒いからね)のに、部屋の掃除だなんて…」
のひと言に軽々と便乗し、お掃除の予定を回避w
そして、勤務体制に入ると、「お休みの時にアレしよう。」とは思うんだけど、
休みに入るとアレが思い出せず、今、思い出した。
そうそう、雑誌の整理…、みたいな(汗)

そんな中、すっかりおさぼりしていた個人的ハングル講座だけど、
3連休中に少し単語を覚えました。
「しろ」(イヤ)
「あんどぅえ」(ダメ)
「さぐぁ」(りんご)
「すば(く)」(すいか)
「ばなな」(ばなな)
しろとあんどぅえは元々覚えてて、ばななは同じ読み方のようなので、
実質覚えた単語は2つです(汗)

アイドルが3ヶ月間の間、
赤ちゃん(と言っても2~3歳の子)を育てるバラエティ番組を見ていたんだけど、
頻繁に登場するロビー活動と「復讐」と言う単語の多さに驚いたw
お国柄なんだろうけど、ロビー活動なんてあからさまに見ることないし、
目には目を歯には歯を的行動も日本人より盛んw
その分、赤ちゃんに好かれようとする情熱(?)も凄い感じがする。
中のひとりの良きパパぶりに3日間、めろめろ(爆)
彼はきっと彼女のことも大切にするんだろーなー。
そうそう、めろめろと言えば、「めーろん」(あっかんべー)も覚えたw

っと、朝から長くなった。
今日もいち日、がんばろう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3576-3ea71387
該当の記事は見つかりませんでした。
     
