鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

地元では、今日からステラポイント5倍セール開始だよ!
だけど、買いたいものがなにもない(汗)
春に、ヲタ友達の結婚式があるので、
お洋服新調しなきゃなーとは思ってるんだけど、
3月のくせにまだまだ雪がたくさん残ってて、お洋服のイメージが沸かない。
カッコイイおねいさんで行くか、きゃわわなおねいさんで行くかだけなので、
季節は関係ないじゃん?と言われればそれまでなんだけど(爆)、
どっちのおねいさん風に作りこもうかな。
ヲタ臭は出さんでくれとのことなので、

・・・まずは、お前がなー(爆)

ペンラや双眼鏡の所持は控えたいと思います(にがわら)



では、、、




*03/18 12:13さん
こんにちはーvvv
昨夜0時過ぎまでは平穏な生活をおくっていたんです。
そこに1通の携メル。

「祝!なかまるゴシップでぶ!」

件名を見た時点では何が起こったのか分からなかったんですよ。
なので、躊躇なく開封してみると、
「初フライデーおめでとう!しかも、相手がおか○とな○き(45)だなんて、
惚れ直したお!
年齢詐称しているみたいなので、調べてみて!」
みたいな内容で(爆)
惚れ直すもなにも、なかまる担じゃないお友達からのメールだしw、
雄一さんよりも年齢詐称の方が推され気味だったので、
頑張って年齢詐称について調べてみました(爆)
どっちにしてもわたしは世紀末を迎えずにすんだようでよかったですε-(´∀`*)ホッ

昨日、北関東に住んでいるお友達が帰省してきました。
北海道は別世界だって。
TVを拝見していると、別世界なことに本当に罪悪感を抱いちゃうんですよね。
だけど、普通にしていないと、
しかるべき時にしかるべき行動(支援や援助)が取れなくなるんじゃないか?
って言うのも、
拍手さんはじめ、皆さんがお声をかけてくださって理解(?)出来てきたので、
極力普通でいられるようにしたいとは思っています。
体はもう全然へっちゃらです!また、ダンス教室に通いたいくらいw
今年はどうなっちゃうか分からないけど、どこかで拍手さんにお会いしたいです・・・(;A;)

以上です。
いつも励ましてくださってありがとうございます(ぺこり)

みなさん、どうか良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3571-8a06ef26
該当の記事は見つかりませんでした。
     
