鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだ、お役所へ行けていない。
時間ぎりぎりに飛び込んだら飛び込んだで、
これまたイヤな顔されるんだろうなー(爆)

では、、、




*03/16 15:29さん
こんにちはーvvv
なんか拍手さんにいつも励まされている気がしてます(にがわら)
普通上等ですよね(笑)
普通の人なので、普通のことしか出来ないんですよ、よくよく考えてみると(爆)
今は普通じゃない事態に、気持ちだけじたばたしていますけど、
しかるべき時に、しかるべき行動が取れるような人になりたいですね。
Web上ぶらついてると、阪神大震災の時のお話が引っ掛かってくるんですけど、
1年経つと結構風化しちゃうって・・・。
困ってる人はいつもお助けする方向でいると、そういうこともなくなりますな。うん。

*03/17 08:04さん
こんにちはーvvv
もしかして早まってしまったかも?的なエントリに拍手をありがとう(爆)
広告がさー、本当に気分を害するの。
ズバーっと打つけど、「あしなが育英基金」だっけ?
今、放送する内容なのかな?
ご両親と離れ離れになってるだけかもしれないのに、
なんか気分悪くなるの(´Д⊂ヽ
だけど、もしかしたら今回の件で企業さんが広告費を削減したから、
公共広告機構が頑張ってんのかな?とかw、
広告の仕組みも分からないのに、でしゃばりました、すみませんって感じです(爆)
少クラさんの放送まだー?
なかまるいつー?
20日はシャイニライブの再放送だよー(爆)
雑多な思考で頭ん中ぐちゃぐちゃです(にがわら)


以上です。
いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
普通の人は普通の生活をしないとかえって迷惑になることもある。
って、昨日Web上のどっかで誰かが言ってた。
確かに。
わたしはヘリから急降下する術を持ち合わせていない。
大型トラックの免許を持っていない。
英検は3級w←役に立ったためしが無い(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3569-d2f6bba7
該当の記事は見つかりませんでした。
     
