鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ページ更新^-^*

おはようございます(ぺこり)

昨日、なかまるのページが更新されましたねー。
そろそろくるかな?とは思っていましたけど、嬉しかったです。
雄一さんも書いていたし、
ジャニウェブさんのかつんのところにも書かれているんだけど、
「ひとつになろう」っていうのが、
かつんの思い(テーマって言うと不謹慎かな...)なのかな。

TV放送はかなり通常に戻ってきましたけど、
CMが気に入らない(爆)
公共広告機構のCMがあきらかに多くなってて、
わたし的には気分を害する内容のものもあるなー。
ひとりで(#゚Д゚)y-~~イライラしたところで、良いことは何もないので、
今日もがんばってお仕事しよう!

今日はお役所へ。
お役所気質のおっさんに対応されるとそれこそ気分を害するんだよなー。
負けないようにがんばろー。

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3568-33aeb796
該当の記事は見つかりませんでした。
     
