鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カレンダー来ない(´・ω・`)ショボーン

ついったさんで昨日から散々つぶやいてるんだけど、
発送の遅い密林さんを避けて、
ポイントも貯まるしと思って楽天さんに頼んだらこの有様。
なんか、システムトラブルとかがあって、遅延してるんだって?
その遅延お知らせメールすらわたしのところには届かないんだけど、
昨年11月に購入履歴が残ってる(早ッw)

なかまるー!!!かまーん!!!!

これじゃあ新学期に間に合わない!
新しいお友達とかつんの話が出来ない!

え?誰担?
わたし?なかまる担です。
うっそ!この学校全員調べたけど、いたんだね、なかまる担。

蘇る、オフィシャルツアー@ソウル(わたしの班w)

ひとりしかいないってこたーねーだろーよー。
と思っていたのに、本当にひとりだった時の衝撃ったらw
ま、いっか(基本O型)


では、、、




*03/10 15:41さん
こんにちはーvvv
冬から夏に一気に変える前に、やまぴコンに行ってきますーw
アリーナ席が到着したわと喜んでいたのも束の間、
ちょっと調べてみたら結構な数のブロック数で、
なんとかセンステにひっかかってくれないかな?と思っています。
ただ、17:30仕事終わりで、18:00開演の件(汗)
間に合うのか、自分。
どんなオープニングか分かりませんが、
客席から登場するといけないので、マッハで向かおうとは思ってますw

*03/10 22:14さん
こんにちはーvvv
あのね、韓国関係の番組に出ている古屋さんが、
韓国ではよくある話だから、
韓国の芸能人のファンの人は慣れないといけないって、
先日テレビで言ってた。
韓国では、ユニットよりもどちらかといえば、
「ひとり」を応援している人が多いらしく、
その応援している人が移動すれば、
自分も移動して応援するって言うのが多いみたい。
雄一さんに対するわたしのスタンスと一緒。
ジャニーズ事務所だろうと、会計事務所だろうと、どこの事務所でも応援するわよ!
ただ、誰かの後援事務所だけは辞めて。
応援している人の応援とかって、ややこやしいからって感じで(爆)
闇を見ていないので、ますますヒートアップしてるんだけどw、
花君ひゃっふ~ぃ!!!
日本版を見ていたハズなんだけど、全く内容を思い出せない(汗)
生田氏のドラマよね?
テミンちゃんは何役?それこそ、女子の役ではないよね(爆)
ミノぐーんにも出てもらいたい(じたばた)
わたしはたまに、国分太一に見える時があるけど、気にしてない(爆)
♪りんでぃんどんのMV見返してみる。
♪ブレイクアウト、ブレイクアウト...のところのミノぐんカッコイイよね。
で、福岡か、大阪か、名古屋か、東京か、どっか行きたいところあったら教えて。
札幌Dとコンビナート以外は行かないみたいなので・・・。
って、早く日程出せや(#゚Д゚)ゴルァ!!だけどねw
※一ヶ所どっか残しておいてー、おーねーがーいー(じたばたじたばた)

いつもありがとんです(ぺこり)
コメントのない拍手さんもありがとう!

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3563-fce2dadd
該当の記事は見つかりませんでした。
     
