鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3月も10日だというのに、この雪の降りよう。
春を通り越して、一気に夏になってくれるんだろうな、おい。

どこの誰におどしをかけたら良いのか分からない(汗)


では、、、




*03/09 13:24さん
こんにちはーvvv
まだ、自宅でのPCいじりには良い顔されませんが(汗)、
もう、元の肩こりに戻りました(爆)
お仕事してたり、寒い中かっちこちになって通勤してると、
やっぱり肩こり自体と無縁になることは難しいです。
なので、元の肩こりに戻れただけで幸せですw
拍手さんも、だいぶん症状が緩和されたようで良かったです^-^*
だけど、花粉症持ちさんなんですね(汗)
花粉症もつらいですよね。
わたし、花粉だかハウスダストだかなんだか分からないんですけど、
軽い喘息を所持しているので、どちらにしてもアレルギー持ちです。
季節の変わり目はいつも様子がおかしいですけど、
これも上手に付き合っていくしかないんでしょうね。あーあ(笑)
で、でで、ででで、キター・・・んでしょうか?

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

と、力強く打てないw
そうそう、今日の再放送見てみてください!
わたしはすごく楽しめたんですけど、
ただ、細身のスーツ姿で登場していないので、そこが気になります・・・。
ジョンヒョンとかお顔立ちを活かしていないお洋服に感じるし・・・(爆)
バンドの技術に関しては全くのド素人なので詳しく分かりませんが、
少し音が走っている感の時があるかなぁ~?
だけど、そこも勢いがあっていいじゃない!と、思えてます。
どちらかと言えば、あばたもえくぼタイプです。はい(にがわら)

*03/10 08:11さん
こんにちはーvvv
始業時間に間に合いましたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

「遅れても、起きれたんだし」

・・・重要ですよね。
わたしに必要な考え方の転換です。
自分なりに意識はしているんですけど、
たまー・・・に、
プラスへの変換がプラスではなく鈍感に変換させてるだけじゃないだろうか?
と思う時があって、ひとりでイヤになる時があります。
分かり辛い表現で申し訳ないです(ぺこり)
雰囲気でお察しください(爆)



以上です!
いつもありがとうございます(ぺこり)
みなさんも年度末でお忙しいことと思いますので、
くれぐれもご自愛くださいネ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3561-52100383
該当の記事は見つかりませんでした。
     
