鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


マニアっております。

「間に合っております」と打ちたかったのに、
変換したら一番に「マニアっております」と出てきた。
この腐れPCめがw

朝、少しだけ寝坊をしてしまい、
なおかつ、今朝の石狩地方は大雪だったので、
道路が混んだり、JRに遅れが出るかと思ったんですけど、
いつもの時間、+5分越えくらいで会社に到着しました。
いつも、始業の20分前には到着してるので、
寝坊と言っても、遅刻するには相当寝てないといけません(爆)

ところで、
昨日のなかまるのページは見ました?
わたし、めがね買ったっていうから、すっごくショックだったんですけれども。
雄一さんの数あるセールスポイントの中でも、
上位に入っているのが「裸眼での視力」です。
公式度数は忘れちゃったんだけど、相当良かったような・・・。
なので、わたしは乙女系のヲタなので、
いつでも夢を抱くことが出来たんですよ。

こんな天井席でも、雄一さんの視力なら見えてる(ハズ)・・・、と。

見に行っている立場のはずなのに、
乙女ゆえ、ゆがんだ思考で申し訳ない(爆)
それに、天井席なんて入らないし!!!(言霊、言霊w)

なのにいきなり、視力が下がったとか、おい待てよ!状態だったんですけど、
買うほどの視力ではなかったようで、本当に良かったです。
そして、変な度入りのめがねをかけたりはずしたりして、
逆に視力を低下させないで欲しいです。
ったく(ぶつぶつ)←w

・・・お家用のめがねのデザインにエロさを感じました(汗)

自称乙女系とか言っておきながら、
乙女から枝分かれすると、変態の方に入ってるんだろうなと思っていたら、
こちらのお客様でおひとり同意してくださった方がいらっしゃったので、
昨日はぐっすり眠ることが出来ました(笑)

お家用のめがねをかけたお顔を拝見したいですねー。
(`ω´)グフフw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3560-c0263077
該当の記事は見つかりませんでした。
     
