鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


たぐちー、ドラマおめ><

昨日の朗報ぶりったらナニ?!

たぐちとたぐち担の皆さまー、
ドラマ出演、おめ!!!!!!!!!!!!

にしきどくんのバーターのようですが(爆)、
そんなの(・ε・)キニシナイ!!

って、調べれば調べるほど、若干にがわらになるんだけど、
いつ何時から始まるのかと思いきや、

毎週金曜 午後11:15~深夜0:15
(一部地域は放送時間が異なります)

おいおいおいおいおいおいおいおい、
一部地域に入ってねーだろーなー、HTBさんよー。
「どうでしょう」ばっか放送してんじゃねーよーって感じなんですけど、
大丈夫だよね?
どうでしょう?ってHTBだよね?←そこから?w

そんなわたしの中では主役のたぐちが出演する、

「金曜ナイトドラマ 犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」
は、こちら

‘朝日、しーおー、じぇいぴー、犬’っていう凄いURLなんだけどw、
「今、幕を開ける家族で泣ける金曜ナイトドラマ」
ですって。
たぐち!!!!まずはたぐちが頑張って泣いてね!!!!!!!!

と、久しぶりに日本のドラマを拝見することになりそう(爆)
真剣に拝見するのはRESCUE以来かなぁ(汗)

さー、今日もがんばろう!!!
春から楽しみが増えたねー^-^*

-2 Comments

あつき says..."鳩すわーーん!"
鳩さんこんばんはー!
表からの突撃が久しくなかったのでニヤニヤしてしまいますw

たぐちくんにお仕事きましたねーーv
おめでとうたぐちよー。
髪の毛少し切ってくれるといいな~!


放置状態にあったブログをこの度閉めることになりましたのでお知らせにやって参りました。
お世話になりっぱなしでしたね。
床に額をこすりつけるぐらい一礼(笑)

長い間ありがとうございました^^
また遊んでくださいね~♪
2011.03.09 22:12 | URL | #jooVpO96 [edit]
鳩@レス says..."わざわざご挨拶をありがとう(うるうる)"
>あつきさん

放置状態にあったというのは、あっちの方ね?そうね?
あちらの方は、
・・・長かったね(爆)
たぐちにお仕事がということで、
昨年は、禊ぎ(爆)期間を通り越して、
真の王子様になっていたのに、
事務所が全くお仕事とってきてくれないんだもん!
そして今回ようやっとドラマのお話。
・・・王子を通り越しているかもしれん(爆)
最後に動くたぐちを拝見してから、ややしばらく経つけど、
髪の毛が少し長いよね?
2度目に出たMステさんでは耳に髪の毛をかけててちょっと良い感じ・・・

たぐち>< ←w

思い出しただけで、><なれるたぐちの存在はやっぱりすごいと思う。
オフィシャルツアーの写真は、雄一さんの勝利だけど(爆笑!!!!!)

たぐちのせいで長い間お疲れ様でした。
と言いますか、他はちゃんと残しておいてー、おねがいー。
残さなくてもいいから、だったらどこかに生存確認させてもらえるスペースを!!!
ついったさんでも顔本(フェイスブックですw)でも何でもいい。
どこでもいいから、わたしのためにどこかに何かしてください(懇願)
もう何かしてるなら教えてー。
突撃しないからー(爆)
生存確認させてー!!!!!

以上、懇願のコメントレスでした(汗)
2011.03.10 09:52 | URL | #2ykNyDH. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3558-2bd34129
該当の記事は見つかりませんでした。
     
