鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やる気をどこかに落としてきたらしい・・・。
通勤途中なら帰りに見つけられるかもしれないけど、
きっともっと遠いところ。
4次元の世界(爆)


では、、、




*03/05 09:33さん
こんにちはーvvv
お返事が遅くなりまして(土下座)
思いのほか舞えませんでした(爆)
元々あんまり舞う気はなかったんですけど、
KARA好きなお友達が途中から合流したら踊ろうかと(爆)
で、実際ちょっこし躍ったんですけど、
一番見せたかったわたし的山場、

♪あなたのむねにジャンピン、ジャンピン、ジャンピナー
(間奏明け)

のところが、
なんと!!!
チュニックっぽいワンピを着て行ってしまったので、
せっかくの腰突き出しが全く分からなかったそうです。
・・・舞い損(爆)

あとは、にしくんの♪エターナルをマスターしました。
3回聞きましたから(爆)
普通に歌うのと、ガイドボーカル「プロ」編と、何編か分かりませんが、
もう円盤は聞かずに歌えそうですw
そして、Super Juniorさんの♪ぼなまなって曲を3回歌いまして、
しつこがられました(爆)
中毒性のある曲なので、
飲み会の席でもちょっとわたしがリードすると、
歌詞は違えど曲が出てくるまでみんなの耳に残ったようですw

以上。
拍手のお返事のようで、カラオケ大会のご報告でした(爆)

いつもどうもありがとんです(ぺこり)
体の調子は戻ったものの、悶々していたので少しストレス発散できました^-^*
カラオケって凄い(尊敬)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3556-45c5c643
該当の記事は見つかりませんでした。
     
