鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


月曜というだけで気分が沈む。

おはよー…。

カツンコンはいつ?

土曜日に遊び過ぎてっていうほど遊んでもいないんだけど、
なんだか昨日は疲れて、
ごろごろしたり、晩ご飯食べて、そのまま寝落ちして、深夜に起きて、
お風呂入って、レコ様の整理して、少し寝て、起きてってなことをしてたんだけど、
やっぱり規則正しい生活って大切よね。
ちょっとリズムを崩しただけで、なんか弱くなってる(爆)

で、カツンコンはいつ~?
結婚式の予定とか入ってきてて、かなり憂鬱なんですけど…。
先にカツンコンが分かっていたからと言って、
欠席出来るものでもないのかもしれないんだけど…。

そして、ソフィーナさんのCMをげっと出来ず、
えー!てな気分になって、仕方なくサイトへ行ってみたんだけど、
CMはお歌のみの採用でカツンは出ていないのね。
当たり前か!!!(爆)
なんか、カツンが出てるイメージを勝手に膨らませていたので、
膨らませ損だったことが判明(汗)
世の中、上手くいかない。
こんな心理状態で出勤。
会社や仕事は待ってくれない。

ここまで打って分かること。
自分勝手に沈んでいる件w

気の持ちようなんだよねー、世の中すべて。

さてと!
月曜が始まった!!!
今日も適当(辞書1番の意味)にがんばろー。


ちょ!




言ってる矢先にソフィーナさんのCMが流れたんだけど(爆)、
本当にバックミュージック的な扱いなのね。
♪ソリオもスズキさんもネ申に思えてきたw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3555-4716f20b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
