鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



HBC(北海道文化放送だっけ?)最低(#゚Д゚)y-~~イライラ

昨日、「1%の奇跡」が録画されていなかった・・・。
21話はいつも通りの放送時間だったからきちんと録画されていたんだけど、
お話の流れがどうなるか鍵になると言ってもよい22話が、
な、なななな、なんと!!!!!!!!!!!
・・・そのあと立て続けに放送されていたとは。

(;A;)

そんないじめある?
21話の最後に、「引き続き22話を放送します」ってテロップが出たんだけど、
前日の放送に出せよ。
視聴者をバカにしすぎ。
受信料請求していないからなんでも良いと思ってるのかね。
もしかしたら、あんたたちのスポンサーの商品を、
利用したり購入したりしてるかもしれないんだよ。
どっちにしてもわたしのお金。

くっそーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あ!!!
今、ズームにグンソク氏の茨城ジャックのニュースが流れたんだけど、
ジョンフーーーーーーーーン!!!
そういえば、ジョンフンも「きみはペット」に出るんだったっけ?
グンソク氏とはまた違ったお顔のきれいさなので、
人気出ると良いね。
おば様を味方につけてナンボよ!!!(爆)

と、言うわけで、怒りと喜びで開幕した金曜日。
明日お休みだー。
今、一番お休みが好き(爆)
みなさんも素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、花王のCMはどこを張り込んだら良いの?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3553-f2241407
該当の記事は見つかりませんでした。
     
