鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お外、めっちゃ大雪((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さくさく行こう!


では、、、




*03/01 15:06さん
こんばんはーvvv
すっかり遅くなりまして申し訳ありません(土下座)
肩こりの件ですが、
肩が本当に盛り上がっていたみたいなんですけど、
そんなこと教えてもらわなければ、肩こりと共存(笑)できたんですよ。
自分ではあまり自覚症状がなかったので・・・。
なので、頭痛や目まいみたいな他の症状がなければ、
ほうっておく方が良いと思います。
とかいう素人のアドバイスが一番危険なんですよね。すみません(爆)
で、昨年を思い出していたんですけど、
ツアーはGWから開始したものの、
お知らせが届いたのは3月末でしたよね。
今回もまたギリギリなのかなーって。
ぶーぶー文句を言ってる割には、それでこそジャニーズ事務所と思うところもあり、
すっかり調教されてる自分が面白いですwww

*03/03 07:13さん
こんばんはーvvv
完全ではないですけど、もう復活してましたー。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(テミンとわたしw)

テミンちゃんも好きだけど、ミンホも好きです。
ミノグーーーーーーーーン!!!(叫)
シャイニさんの動画をあさってみると、
結構ドン子が引っ掛かってくるので面白いですw
マクパンシで、ドン子とスンヒョン、2AMの誰か・・・、までは分かるんだけど、
あと一人がどこの誰なのか分かりません。
長髪までいかないけど、おかっぱみたいなサラ毛の人。
あの人はどこのマンネさんなんだろう?
いつもなら猛リサーチを始めるところなんだけど、
お顔があんまり好みではないので(爆)、鈍化しています。
そしてやっぱり、プリマドンナには負けるなーw
ジャニーズも、FC入会者にお名前つけてくれれば面白いのにね!
だけど、今かつんで考えてみても案が出ない件(にがわら)
そして、なかまる担って名前でいいじゃないかと思えてきた(基本O型w)

*03/03 11:32さん
こんばんはーvvv
お?諦めて携帯を購入した方がここに・・・w
そうなんだよね、
ジャニWebさえ対応してくれればスマホにしたかったんだよね。
2台持ちも考えたけど、
諸事情があって既に2台持ちなので、3台はキツく・・・。
ええ、男によって携帯かえてます。
・・・とか言っても誰も信じてくれないんだろーなー(爆)
で、ログともさんのCMですけど、
拍手さんの地方でも放送ないのかな?
ログともさんのHPに、各地方の放送予定が載ってましたよ。
時間と番組名を掲載してくれていたので、
いつもよりは簡単に捕獲できました。
ありがたい^-^*

さて・・・、と。
帰ろう!
まだ自宅で長時間のPC操作が許されていないので、
ちょっこし会社でお返事打ってみました(小声)
いつもどうもありがとんです^-^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3552-342b8a74
該当の記事は見つかりませんでした。
     
