鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



画素数とは。

昨日、めでたくログとものCMげっと出来てたー

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

おはようございます(ぺこり)
先週の自宅療養期間中に携帯を取り替えたんだけど、
取り替えと言っても、
ジャニーズWebさえ対応になってくれれば、
ゆくゆくはスマホにしたいので、
まあ、どうでもいいか(ここでも基本O型)と思って、
新モデルとかじゃなくて、やっすい機種にしたのね。
で、前の携帯と一番違うところが、写メの画素数なんだけど、
どっか違う?

こちらでご確認くださいませ。

こやまるさんの画像が新機種になります。
こやまるさんより前の画像は旧機種のものです。

画素数が、旧機種の2倍くらい増えてるんだけど、
あんまり変わらないよね。
同じ物を写しているわけではないので、
比べ物にならないと言われればそれまでなんですけど(爆)

さてと。
今日はなにかあるかな?
外勤以外はなにもないな(汗)
TBSチャンネルで放送される、
BIGBANGのライブがちょっこし楽しみです^-^*

さー、今日もがんばろ!!!

まだ3月も3日なんだけど、
なぜだか飲み会とか、飲み会とか、そういう予定がいっぱい入ってきてて、
既に負け気味です(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3551-da054631
該当の記事は見つかりませんでした。
     
