鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ログとものCM捕獲日。

おはようございます(ぺこり)

待ってました!!!!!!!!!!

今日は地元でログともさんのCM放送日です。

■北海道 北海道文化放送
 2011/3/2 14:07~15:00(予定) 「ときめきバラエティ」
 2011/3/5 1:50~2:50(予定) 「フジ深」

・・・「ときめきバラエティ」ってなによ?
バラエティでときめくようなものって見たことないけどね。
ちなみに、この「ときめき」枠の次の番組が、
「どきどきドラマ」っていう枠で、
「宮 love in~」や「いけめそですね」、
今は「セレブの誕生」が放送されていますw

「宮 love in~」は、本当にどきどきしたなー。

なかなか良い番組枠のネーミングじゃん!
ところで、花王さんのCMは4日解禁なの?
先日、♪ソリオが出たばっかりだと思っていたら、
もう♪白のお披露目が近くなってるってことなんですねー。
なんか色々と早いな。

今日は外勤日なので早く起きてみました。
・・・上手に歩けないからだよ(爆)
どうにかして定時にあがれますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう!
にしくんのCD、ちゃんと購入してるお。
相方さまに注文をして、相方さまの家に届くことになってるので、
実際わたしの元にとどくのは少し後になっちゃうけど、楽しみです。
ちなみに、神戸会場の限定版(?)を注文しました。

ととと、行ってきます^-^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3550-e516e13c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
