鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えとえと。
お返事はさせていただきたいので頑張りますが、
くださった皆さんもどれが自分のか分からないと思うんです。
だけど、分からないまま進めます(爆)

あ、お返事の前にわたしの状況ですが、
「肩こり」です。
あ、怒られる?!(汗)
発端は肩こりだったんです。
自分では、こってるつもりはなかったんだけど、
薄手のニットの上からも盛り上がってるが分かると家族から怖がられ、
人生初、「ピップエレキバン」を購入して、肩と背中に貼ってみたんですよ。
・・・意外と効くのね(爆)
貼った翌日にはなんだか肩とか首とか軽くなった気がして、
そのまま貼って熱湯風呂に長時間つかったのね?(だって、好きなんだもん)
これが悪かった(らしい)。
らしいっていうか、お風呂から出た途端、激痛で動けなかった。
外科医のお話だと、
なんでも、こりをほぐすために集まっていた血液が、
熱湯によりさらに集まったんだったかな?
それで、体がかちこちになっちゃって動かなくなった・・・、と。
しばらくは冷湿布を貼って、体を冷やして、
で、お風呂ももちろんダメ!(えー?!)
パソコン?体がかたまってる時にパソコンで何したいの?と言われ、
自宅でのパソコンはお休みしてました。
体が動かなかったので、病院へ付き添ってくれた鳩母の耳に入ったのも悪かった・・・。
とか言いつつ、
体が動かないので、パソコンする気にもなれなかったんですけれども(汗)


肩こりの、民間療法に注意です!激痛が走ります!
※ピップエレキバンは使い方によっては最高ですよ、念のため。


では、、、
(いただいたテキスト量を加味してお返事させていただきます^-^*)



*02/20 20:05さん
こんにちはーvvv
無事生還いたしました!
きっと拍手さんのところへ神様が行ってくれたんだと思ってるんですけど、
行ってくださったのかな。
今度は金運も一緒にお願いしてください(爆)
とか、言えるくらいまで回復しましたw
そして、金運>恋愛運だというのが今、はっきり分かりました(爆)

*02/20 20:49さん
こんにちはーvvv
むちうちでも、凍った道ですべって転んだのでもありませんでした。
発端は肩こりです、肩こり(汗)
お返事不要とのことでしたが、
負傷の予想が面白かったのでお返事させていただきましたw

*02/20 22:05さん
こんにちはーvvv
肩こりには本当に気をつけてください><
肩こりっていうか、肩こりの勝手な治療か。
背中って意外と神経がこまかく網羅しているらしく、かなりの激痛でした。
普段から軽めの体操を!←何者w

*02/21 07:35さん
こんにちはーvvv
ある意味、交通事故です。
テミンちゃんにぶつかりました(爆)
はー(ため息w)

*02/21 09:10さん
こんにちはーvvv
てか、大丈夫ですか?
そんな凄いものにかかっていた(いる?)だなんて、
わたしの阿呆な肩こりなんかより数段心配です。
咳がたくさんでて大変なんですよね。
くれぐれもご自愛くださいね。
で、
CNさん、キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!w 
一緒に気になりましょう(爆)
今、露出が少ないのでCNの時事ネタで盛り上がれなく、残念です(´・ω・`)

*02/21 10:27さん
こんにちはーvvv
パワー注入していただいたおかげさまで、
やっとお風呂が解禁となりました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
体を温めてはいけないとのことだったので、
この1週間キツかったです(にがわら)
夏のツアーにむけて、体調管理に気をつけます^-^*

*02/21 11:48さん
こんにちはーvvv
あ、首を痛めたことのある先輩がこちらに・・・。
首って重要ですね。
普段あまり動かしていない感じがするんですけど、
一生懸命働いてくれているのが分かりました。
コルセットを巻いて頑張っていた横山弁護士(ご存知ですか?)を、
思い出していました(爆)
ナイナイの岡村さんがパロってたかな・・・。


*02/22 17:30さん
こんにちはーvvv
肩こりから首と背中を痛めていました(爆)
痛めている最中にツアーのお知らせとか来なくて本当に良かったです。
個人的に縁起が良いと思っている郵便局へ振込みに行けないところでした(爆)
雄一さん、「気に入ったかにゃ(でしたっけ?)」で、
ポイントゲット出来ませんでしたね(汗)
雄一さんのチョイスじゃなくて、かめなしが悪いだろうよ、(#゜Д゜)ゴルァ!!とか思うわたしって・・・w
そんなかめなし様のおたおめエントリも出来なかったな。すまん。

*02/23 10:51さん
ごろごろvvv
首より、背中の方が早く痛くなくなったんですよ^-^*
ありがとんでしたv

*02/23 メールさん(こちら見てくださってるかな?)
こんにちはーvvv
ははは!明けましておめでとうございます(笑)
わたしが韓流に乗っちゃってからご無沙汰しています(爆)
なんか、色々あったようで・・・、大丈夫ですか?
わたしも♪白の発売は凄く楽しみです^-^*
お歌ももちろん楽しみですけど、
どんなコンセプトでどんな衣装で楽しませてくれるのか、
すごく興味あります。
こってこてに作りこんでメディアに出て欲しいです!

*02/23 23:22さん
こんにちはーvvv
健康って大事だね!!!!!!!!!
拍手さんじゃないけど、今回本当に痛感しました。
素人の勝手な判断こそ危ないものはないって感じ。
なので、美男子の判定はセミプロのわたしにお任せください(え?爆)
昨日の画像のチョイス(あ、ついったさんのお話しです)、
ナイスチョイスでしたよー。
痛く感動しましたw
で、拍手の数!ほんと、お休み中にもかかわらずたくさんいただいて、
とてもありがたかったです。
拍手さんもありがとねvvv

*02/27 15:39さん
こんにちはーvvv
(くだらない内容で申し訳ない感じの)拍手返しさせていただきました(汗)

*03/01 08:46さん
お?今日?
こんにちはーvvv
このお時間に拍手をいただけるとは、通勤時間だったりしませんか?
恐縮です><
いよいよ3月になりましたよー。
特殊なお勤め先なので、〆とか期末とかあんまり関係ないんですけど、
だけど周りが期末なので、その影響で3月は忙しいですね。
拍手さんのお勤め先は本当に忙しそうな感じがします。
くれぐれも無理をなさらずに・・・。
無理をしなくてもわたしのような事もありますので(爆)

*03/01 09:46さん
こんにちはーvvv
活発な活動をされていた拍手さんとは正反対の2月を過ごしてしまいました(爆)
まだ体は痛みますけど、治る一方だと思うので、
3月は楽しい1ヶ月にしたいです^-^*


さてさて、
皆さん、本当にありがとうございました(ぺこり)
拍手をしてくださると言うことは、
わたしのためにお時間をさいてくださっているってことですもんね。
それってすごいことですよ!!!
わたしも皆さんみたいな人になりたいです。
誰か、倫理を無視して入れ替わって(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3549-e788fc2e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
