鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


人生初!乗り過ごし事件(汗)

おはようございます(ぺこり)

今週は大きなお仕事があったから、
なーんか疲労感が抜けなくて、
昨日の帰宅時に、あんまり乗ったことのない路線バスで帰宅したんだけど、
まんまと乗り過ごし(汗)
目が覚めた時に見えた風景がまったく分からないところだったので、
かなり遠くまで乗り過ごしたと思われたんだけど、
バス停4つ分でした(汗)
自分の下りるバス停から奥って行ったことなかったから、
まさか住宅街の中にバス停があるとも思わなかったし、
タクシーが1台も通らないとも思わないし、
思わないことだらけだったんだけど、そこから歩いて帰宅したのでさらに疲労。
疲労のループから抜け出せない。
そんな腐ったヘドロ状態ですが、
今日はMステさんをチェックすればいいかな?

あー、お友達にショップ写真購入のお願いをしていないー。
雄一さんが写っている分は、66枚みたいですね。
でも、絶対どっかに写り込んでるから2~3枚多くなると思うんだけど・・・。

さーて、明日からお休み!!!!!!!!!!!!
まじでうれしいー(じたばたじたばた)
家でごろんごろんしてやるんだ。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3546-feb360e8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
