鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、家に帰宅してみたら、
モニタ付きのドアフォンになってました。
(今までは♪ぴんぽん音のみw)
これで雄一さんが来ても分かりますネ!
・・・カメラの下に隠れなければですが。←地味にやりそうw
たぐちは普通に、満面の笑みでカメラに近づいてきそうw
魚眼レンズじゃないのに、モニタ全面に鼻中心の顔みたいな。


ではでは、、、




*02/16 11:26さん
こんにちはーvvv
燃え尽き症候群継続中です(爆)
カッコイイ言い方しましたけど、
大仕事を終えたというのに達成感がなにひとつないんです!
なので、本当はただ単に疲れてるだけです、たぶん(再爆)
そして、意外に多い開催後の雑務(うんざり)
ジョーのように立ち上がります。
とか打ってみたけど、「あしたのジョー(?)」の、
ストーリーや登場人物を一切理解していません(汗)
一般常識のカテゴリに入るマンガっていう認識はあるのですが・・・(滝汗)

*02/16 15:57さん
こんにちはーvvv
おひさしぶりです(ぺこり)
わたしより拍手さんの方が絶対に忙しいはず。
拍手さんこそ細い体にムチ打たないでください。
と、同じテキストを返してみるw
わたしも太い方ではないですけど、拍手さんも本当に細いですもんねwww
お互い、もう少し大きくなっても良いですよね。
で、祝女ーーーーーーーーーー!!!!!
今日、やっと録画予約してきました。
今日絶対に見る。間違いない。
他のお友達からも勧められてたんですよー。
そうそうそうそう、
K-POP愛$を追いかけている微妙な年齢(失礼w)の方々のコントがあるとかで、
拝見するのが凄く楽しみです!
今夜の放送で出番があると良いのですが・・・。
で、「無限男子」とやらの画像も拝見しました。
・・・男子?
青年ですよね(爆)
そして、リアル韓国人なのかなんなのかとか全く分からないんですけど、
これからおいおい調べてみます。
歌詞もよくよくチェックしてみますね。
いったいぜんたいどんな切ない歌詞なんだろ。
で、でで、少クラさん・・・。
あのソロ曲の勇姿がラストだったということで良いのでしょうか・・・。
鳩家ではコヤマスキーの株が上がっていました。
特に鳩母は今回のコヤマスキーが気に入ったようで、
「絶対韓国でいける!アイラインを太めに入れたらいける!」
と、韓国市場に出したがっていましたw
毎日楽しく過ごしたいんですけど、やっぱ2、3月は年度末で忙しいので、
半ば諦めモードに入ってますけど、諦めモードなりにも楽しく過ごしたいです。
拍手さんも、くれぐれも無理なさらないでくださいね。

*02/16 23:45さん
こんにちはーvvv
迷惑フォルダに入ってたんですよー。
前に、そこのフォルダに入らないように設定したのになんでだろう・・・。
自分で調べます。←当たり前w
で、雄一さんが出ていた頃のSHOCKですけれども、
そりゃあ、座長の光一さんのことは尊敬してるとは思いますけど、
当時の雄一さんっていうか、かつん?に、そこまで余裕があったかどうか・・・。
まだみんな子供でしたからね(爆)
雄一さんも学校があったので、2幕からしか出ない日もあったりして・・・。
で、今日行かれるんですね!
わたしまだ一度も行ってないーーーッ(ぶーぶー)
白い目で見られてもいいから行きたいw
と、考えると、わたしは基本的にひとり仕事が多いので、
白い目で見る人もあまり周りにはおらず、
お給料が激安な分、そこのところはクリアできているようですw
で、三重の方のお名前を間違えていました(汗)
あげてくださったユニットの名前の、どれもわたしには引っ掛からないので、
色々教えていただけそうで嬉しいです。
お酒・・・って打ってくださっていましたけど、
お酒でお外に出ても大丈夫なんですね?
じゃあ今度ぜひご一緒させてくださいー(じたばたじたばた)
あんまり飲めないけど、お友達と飲みに行く行為は好きなので(爆)
今年の楽しみがひとつ増えました!!!
今日は楽しんできてください^-^*
相方さまにも伝えておきますけど、相方さまのお席がどこか分かりません(汗)


以上です。
いつもコメントをありがとうございます(ぺこり)
2月も今日で17日ですよ?
早いですよねー。
残り半日、がんばりましょう!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3545-ca58974d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。