鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほくしー(ひょっとして、もしかして)、
今日ってバレンタインなんですね(汗)

朝、JRの駅で紙袋を持った人がたくさんいたので、
なんだろうと思ってじろじろしてみたら、
チョコレイトらしきものが入っていて驚きました(?)
わたしもゴディバの紙袋は持っていたんですけど、
中身は、会社で使用する箱ティッシュとタウリン1000㎎配合のエスカップ、
某Aさんからいただいたお茶、残業用のお菓子(「忍者めし」ですw)等など。
厄払いとか節分とか、冬至のかぼちゃと小豆とか、七草がゆとか、
うなぎがあまり好きではないので、違うお魚を代用してまで食べる土用の日とか、
恒例行事的なものは嫌いな方じゃありませんが、バレンタインとは無縁です。

好きな人が芸能人だから。

・・・どう?
わたしらしくて良い回答でしょ(爆)
ヲタの模範解答だよねー。
試験に出るから蛍光ペンでライン引いておけよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!←なぜ怒るw
どんなに好きでも待ち伏せとか出来ないんだよ!!!
ってか、待ち伏せとかおかしな年齢でした。すみませんw
今月の3誌も拝見したけど、かつんにはもうおかしな企画とか質問に思えました。
ただ、D誌さんだったかな?
社会人にも通用しそうな回答をしてくれていたのは。
あ、雄一さんのところですけれども。

では、お返事。




*02/13 22:29さん
こんにちはーvvv
拍手返ししましたw
・・・動画関連おあずけ。
今日のHEY×3もでしょうか?!w
おあずけしたくないんだけど、何時に帰宅できることやら(げっそり)

*02/14 01:14さん
こんにちはーvvv
3000点て、はらたいらさんに全部賭けたらなりますか?w
たぶん、言ったことを忘れていると思いますよ。
同じかに座O型さんなので(爆)
わたしも知らない間に、言葉のナイフで男を虜にしていることがあるのかな・・・。
あ、傷をつけていることがあるのかなって打ちたかったのに、
ばか!ばか!ばか!!!w
こんな感じで良いんですね、きっと(どこが?w)


さーて、珍しく短めにおさえてみましたw
仕事量に反してモチベーコンがかたくなってきました・・・。
熱くて柔らかいうちに食べた方が美味しいのは知ってるんだけど、
どうもやる気が起きない(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3539-96717a13
該当の記事は見つかりませんでした。
     
