鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


HEY×3!は誰かにお任せしました(ぺこり)

今日はSPだから19時~放送でしたっけ?
帰宅できる訳ないよー、今日なんかさー(ぶつぶつ)

と、言うわけで、おはようございます(ぺこり)

昨日、一昨日とぐだぐだしてたんだけど、
ぐだぐだしながらも、
少クラさんの感想とか、
とっくの昔に発売されてた$誌の感想とか、
11日に行ったK-POPフェスティバルwの感想とか、
ネタは珍しく色々あったんだけど、全スルー(爆)
ごめん、こういう時もある。

K-POPフェスティバルのことは某Aさんのところでご確認ください(ぺこり)
絶対あげてくれるよね?
あげてくれるはず...(-人-)
と、お祈りしてたら本当に上がったのでw、感謝しています^-^*
わたしがオレンジキャラメルの時にハッスルした(笑)って、
書いてあったけど、ハッスルしたよーwww
なんか、わたしって、
どんな楽しいところに行っても、
輪の中にいるようで実は心は輪の外にいることが多くて、
今年は率先して自らが楽しもう!入っていく!!!って目標をうっすら立てていたので、
大成功したんだなと思って、朝からほくほくしとりますw
某Aさんも最終的にお付き合いしてくださって、ありがとうでした。
あそこら辺でお席を立ちあがってオレンジキャラメルの振り付け指導を受けたのは、
わたし達だけだったもんね(爆)

で、只今羽田にいる相方さまから衝撃メールが!!!

ホンギ氏、日本のドラマに出るのね(゚д゚)!
ヨンファ兄さんの方が先だと思ってたからかなり驚いた。
今日、新聞がお休みなので駅売りを購入した相方さまからご報告。
・・・ホンギ氏の報告をされているわたしって(爆)

お願いかつん。
早く今年のスケジュールを流して!!!
もう、色々と不足してるんだってばー。

さて、出勤の準備しまーす。
拍手のお返事は後ほどノシ
今日も良いいち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってか、なるようにする。

そうそう!!!




某Aさんと韓カラしに行ったんだけど、
某Aさんの♪ルシファー(シャイニさん)がハンパなくお上手なわけ(゚д゚)!
で、お家に帰ってから♪ルシファー聞くねー、あんにょーん!
ってお別れしたんだけど、
全然物足りなくて。
某Aさんの♪ルシファーの方が迫力あるんだってば(爆)
生で聴けたからかなw
本家の♪ルシファーにまるで惹かれないのはなんで?(素)
とにもかくにも、わたしはもう少しカラオケのお勉強をしないといけません。
ハングルどうこうの前にRAPパートが難しい。
かつんでも、RAPのところはにし担の相方さまが担当していたからなー(爆笑!!!)
にし担なのに、なぜw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3538-c9e57b4d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
