鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


さみー!!!!!!!!!!!!!

気温低いし、寝不足だし、

ねみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3連休中に出勤しなくて済むように、
今日は本当に本気を出して居残りたいと思います!!!
居残りに本気ってなによ?!

えっと、昨日更新のなかまるのページは見たよ。
お写真開いてる途中で、
わざと手が写り込むように写してるんだろーなーと思っていたら、
「わざと手が写り込むようにしてる。」って、
自分でも言うから、シュールさが充満して面白いんだよねw

雄一さんてさ、
就活中のリクルート姿の人に萌え(?)るって、
いつも言うけど、
理由のひとつに、リクルートスーツ着てる人は、
この就職難な時代にちょー頑張ってるからみたいなことをあげるけどさ、
絶対違うよね。
だって、わたしだってこんなに頑張ってるのに(爆)
若い人のスーツ姿が好きなだけじゃん!

この変態!!!!!

はー、朝からやる気しない。
スーツなんか着て行ったら、
動きづらくて仕事にならないのだよ、わたしの職業は。

ととと。
拍手のお返事は後ほどノシ
明日からのお休みにむけてがんばろ!!!
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みなさんの中に、一応雄一さんも入れてあげてるからねヽ(`Д´)ノプンプン=з

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3536-a0290771
該当の記事は見つかりませんでした。
     
