鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ミニ拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レコード屋さん(今はなんていうの?CDショップ?)に行くのが、
なぜか気が引けるんだけど、なんだろ。
自意識過剰なので、
外見と音楽の好みがミスマッチだと思われるのが気になるのかな。
見た目、

クラシック音楽を聞いていそうなタイプだからー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここ、知人を笑わせようとしたテキストなんだけど、どう?w
だけど、ちょっとクラシック聞いてそうなタイプに見えない?
それとも、全身からヲタ臭(異臭)発生してる?(爆)
まあ、いいや(基本O型はいつも健在)
で、先日新たにHMVさんのネットショップにとあるものを注文してみたんだけど、
なんと!!!
密林さんと同じ佐川さん使ってるのね。
もうだめポ。
フラゲなんて到底無理。
ジャスゲ(じゃすと げっと)どころか、今週中に届くかどうか・・・オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ
とか思っていたら、昨日発送されている件。
昨日の17:45に千葉を出て、その後の経路としては小樽店→鳩家となってるんだけど、
・・・やっぱ、明日だよね。
今日は届かないよね。
ただ、明日到着だとしても、ジャスゲにはなる。
同じ佐川さんなのに何が違うのだろう。

( ゚д゚)ハッ!
ミニ拍手レスとか打っておきながら、この有様!!!
では、、、




*02/07 11:34さん
こんにちはーvvv
>(うちわ振って応援)
やっぱー、自分の名前のうちわを見つけてー、
こう、振りながら応援してくれてると、テンション上がりますね。
・・・かずや語録とちょっと違う?(汗)
ただ、わたしは諸事情があって、
わたしのうちわと勘違いしたくなるうちわを、
かなりたくさん見たことがあるんです(爆)
わたしに向かって振ってくれていないので、
テンションは上がりませんけれどもw

*02/08 07:00さん
こんにちはーvvv
拍手の時間がかぶったと思われます(爆)
拍手の確認してみてください><

以上です。
短めでごめんなさい(ぺこり)
もともと、テキストはまとめられないだらりんタイプなので、
わざとまとめてないってところもありますけどね?
綺麗にまとめると大概面白くないものになるんですよ、わたしの方程式ではw
なので、長々と長文を打ち込みたいんですけど、
時間が・・・、時間がぁー・・・(;A;)
とか、やってる内に長文になる件w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3534-aae1c63b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
