鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


彼氏目線で答える~?

ぷ(笑)

おはようございます(ぺこり)

残業weeeeeeeeeek!!!!!の開幕だよー。
昨日から開幕してるけど(汗)
なんで、今日から東京に行けるなんて思ってたんだろう?
思いっきり定例@重たい会議の日なのに(爆)

今日はにこラジさんの放送を楽しみにすればいいのかな?
昨日のなかまるのページでは、
「うえだ、なかまるが彼氏目線でお答え。
彼女の荷物、持ってあげる?持ってあげない?」
と、いうことで、
普通に重い物とか大きい物だけ持ってくれれば良いんだけど、
荷物の類にはハンドバッグも入るのかしら。
入るから彼氏目線でお答えなのかな。

はー、どうでもいい。←かなり疲労中(にがわら)

どうでもいいけど、ラジオは必ず聴く(爆)
シングルのわたしにとっては、本当にどうでもいい話なんですけど、
お付き合いし始めた人とか、
若いおぜうさんなんかには気になる話題なのかな。

先日、韓国ドラマ(「明日にむかってハイキック」よw)を拝見していて、
初雪が降った日と言う内容の回があったんだけど、
韓国では初雪を凄く大切にしてるの?
全員が全員初雪を特別なアイテムとしてすごく喜んでいて、
家の中にいて気付かないだろう人にお知らせメールを送ったり、
ラジオから流れてくる内容は、
初雪の日は好きな人と過ごしましょうみたいなのとか、
実際、お付き合いはしていないんだけど、
たまたま一緒に車に乗っていた男女が、
「初雪だから、お茶でもしに行こうか。」みたいなのとか。
ようは何が言いたいのかと言うと、
初雪が降ると、

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ー(げっそり)

となるタイプなので、
荷物といい、初雪といい、少数派だなと思って。←やっぱりかなり疲労中w
いやいやいやいや、今度元気な日に聞いてみて!
きっと、違う回答するから(爆)

あーあ、春休みに入った雄一さんはいいですね!←疲労中だっ(ry

今日もというより、今日は頑張らねばならないぞ。
拍手のお返事は後ほどノシ

っしゃー(気合い)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3533-fae4b796
該当の記事は見つかりませんでした。
     
