鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


やっと更新した、わたしの歴史w

おはよー。
おはようございます。

↑翻訳機(ハングル)にかけると、
あんにょんと、あんにょんはせよにちゃんと分けてくれる。
あんにょんはしむにかって表示された時もあったんだけど、
なんて打ち込んだんだったっけな?(汗)

はー、やっと更新した。
プロフィールの、

歴史:こちら

のところ。
やっぱり、なんだかんだ言っても2010年は色々あったから、
更新しないと、更新しないとと思いつつも、
なんかキーボードが重く感じられて・・・。
だけど、頑張って更新した。
もう終わった年のことだし、かつんは5人、にしくんはソロ活動。
始まったばっかりだしね。
それに、この頃ハマりだした韓流初心者にしてみれば、
あんまりおかしくない話なのかなーって。
韓国では結構その辺に落ちてる話だよ。
そんな中、一番の出来事は、

ロストバージンね(小声)

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

かつん活動でひとり参戦とかってありえないからさ。
今までも、にしくんのソロ活動だったり、
雄一さんのソロ活動だったりはひとりで動いてたし、
わたしたちのお仕事のスケジュールが合わなくて、
ひとりでドリボとか見たこともあったけど、
舞台はいいの。
だけど、コンサートは2人で楽しんでなんぼだったから・・・。
わたしと相方さまって、座り位置もいつも一緒なの(爆)
まあ、10年以上一緒に動いてると、
いろーんな、ゲン担ぎとか、ジンクスとか、そんなのもあるわけ。
今年、わたしも相方さまも、
雄一さんとにしくんを応援し始めて、
ちょうどまる10年で11年目に突入したところだったんだけど、
うん・・・、なんかそんな年だったのかもね。
上手く言えないけど。
ちなみに、わたし達はやつらとは逆で、
追いかけるもののくくりがかわってしまったけど、
方向性は一緒です(爆)

さーて!
昨日から、ブログのデザインを大きく変更しようとあれこれやってたんだけど、
断念w
マイナーチェンジするのみにとどまりました(にがわら)
そろそろサザエ症候群に突入する時間ですけど、
皆さま、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3531-3718f2f3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
