鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


나는 마법 소녀입니다 !!

♪힐끔힐끔 날 보는 너 눈이 닳아 버리겠어 어떡해 어떡해
 부끄부끄 부끄럽게 뚫어져라 쳐다보면 어떡해 어떡해...

おっとっけー!おっとっけー!

おっとっけ(どうしよう)!!!
ついに念願だったピ様とお会い出来ることになりました(爆笑☆)
いつの頃からか、わたしは熱烈なピ様好き扱いになってたんだけどw、
そんなに好きじゃないからね?
顔は嫌いじゃない。
57枚に1枚くらい、鼻から下が雄一さんに似てる時があるの。
それはさておき、
来週、地元で開催されるイベントに当たったんだー♪
・・・わたしじゃないけど(爆)
なぜか検索避けモードに入っているので、イベントはこちらをご覧ください。

わー、どうしよう(おっとけー)!!!
マジで本当に超楽しみなんだけど!
で、今回わたしのお目当ては、ピ様でもソンさんでもなければ、
オレンジキャラメルです(爆)

♪소란해 소란해 내 가슴에 불난듯이 소란해져
↑ここの歌詞はミンヒョクにw

♪책임져 책임져 날 책임져 날 이렇게 만든 너
ここの歌詞は雄一さんに捧げますw

と言うわけで、
オレンジキャラメルは♪魔法少女(마법소녀)と言うお歌を歌っているので、
お暇な方がいらっしゃれば、折りこみ先からチェキしてください(ぺこり)
きっと、女子愛$とかアニメ?が好きな人なら嫌いじゃないんじゃないかな。

♪なんもらなーんもら、ちょんぼんまんぼーん、まれじょどもらもら~

ちくしょう!
朝から歌が離れないぜ!!!w

今日は金曜日!!!
山のようにお仕事が詰まっているので、
今日は朝からエンジンフル回転で頑張らないと。
で、病院行って、相方さまと飲みにいく予定(爆)
西くんの凱旋コンの報告会なの。
相方さまからお話を聞くまでは、わたし的に詳細不明状態なので、
今夜はじっくり聞いてきます。
アリーナの様子(配置)がね?何回聞いても分からないの(汗)
なんか複雑そうなんだもん!
その謎がとけるのも楽しみです^-^*

ではでは!
皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
拍手のお返事は後ほどノシ

かつん@Mステさんは録画!
ごめんね、雄一さん(土下座)




はい、オレンジキャラメルね!
歌詞がかわいいでしょーvvv
曲も中毒性があるよ。
で、途中から、カメラに足から上になめられながら男の子が出てくるんだけど、
靴下はいてないから、どこの石田純一さんかと思った(爆)
さておき、ミンヒョクねw
この髪型はあんまり好きじゃないし、
オレンジキャラメルの皆さんよりも幼く見えるので、
わたし的にはどうかと思うんだけど、出てしまっているものはどうしようもない。

ふ(笑)

し。
出勤準備に入らないと(急)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3529-29b1ac31
該当の記事は見つかりませんでした。
     
