鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日って、節分ですね?
帰宅したら、盛大に豆まきしないと!!!
ところで、皆さんのお家は恵方巻きでしたっけ?とか、してますか?
鳩家ではしていません。
なんか、何年か前から急に出てきたワードのように思うんですけど、
どちらかの地方では古くから伝わっていたのでしょうか。
まあ、わたしの場合、

恵方巻きとかかぶりつかなくても福はやってくるし。

・・・ええ、言霊信者の小心者です(爆)
結構、そういう関係の行事はきちんとやってる家系だと思うんだけど、
恵方巻きだけは本当に昔からしたことない。

で?って話になったので、では、、、w




*02/02 11:25さん
こんにちはーvvv
頭痛は大丈夫ですか?
なんか、いつも頭が痛い気がしてます(ついったさんより)
で、密林さんで届きましたか?
わたしはまだです(汗)
今日、到着予定になっているので、
今日の夜にはわちゃわちゃかつんが見られると思うのですが・・・。
で、そうか、分割発送!
指示を出した記憶はないんですけど、
前にそれこそ楽天さんで、分割発送にしなかった時に、
ひとつの商品は入荷されているのに、
もうひとつの商品が入荷されず、かなり悶々とさせられた経験があるので、
今回は意識的に指示を出したかもしれません。
・・・記憶には無いのですが(爆)
それにしても、どうして遅ゲフラグがたっている密林さんにお願いしちゃうんだろー。
予約始まった!となると、いち早く受け付けてくれるところにお願いしてるからかな。
そういった意味では、密林の販売戦略は素晴らしいですw
で、昨日の「出ろ」、面白かったですねーwww
拍手さんのお母様には、早くたぐちを認識していただいて(爆笑☆)
鳩母は何故かたぐちと雄一さんで甲乙をつけたかったようで、
たぐちの問題は簡単だとか、
雄一さんは体が細くて不利なのでハンデを与えるべきだとか、
いいからとにかく黙っててくれ!うるさくて聞こえねー!!!
って感じでしたw
水浸しなお二人も拝見したかったです・・・。いひひw


以上です。
いつもコメントをありがとんです(ぺこり)
コメントのない拍手さんもありがとんです(再ぺこり)

真ん中もっこり木曜日・・・、
わたしは、水、木と、もっこりしてるんですよ(爆?)、
まったりしてますなー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3528-c89d2cd4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
