鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


やっぱ、枚数が気になる木。

おはようございます(ぺこり)
朝から燃え尽き症候群です(ぐったり)
今週は、昨日の「出ろ」の放送を楽しみに生きてきたので、
放送が終わってしまって、もぬけのから状態。
生きた屍。
枯れた釣り人。
腐ったヘドロでは・・・、ないw
今週を頑張りぬく気力や意欲が失せました(げっそり)
そんな中、かつんの♪ソリオがオリコンデイリーチャート1位発進と言うことで、
販売枚数みたいなのも拝見したけど、
80,000枚切るくらい?
それってどうなの?
今までどうだったっけ?!
なんか、昨年の売上でさ、嵐さんとAKBさんが10位までを独占して、
かつんが11位だったじゃない?
かつんらしいと言えばかつんらしいんだけど、
10位の中に入れてあげたかったなー(上目線)
でも、わたしのお財布事情ではこれ以上はもう無理で、
あとはただただ売り上げが伸びるのを祈るばかりです...(-人-)
・・・だから、amazon.!!!早くCD届けろよ!分かったな!(爆)

で、木曜日なので定番化しつつあった、
いけめそアイドルバンドの方のお知らせですけれどもw
今夜、CNBLUETORY~CNBLUEのすべての#5(最終回)の放送があります。
BS11で23:30~ネッ(oゝД・)b
興味のある人はともかく、興味の無い人!!!
ぜひ見てみてくださいw
今日はCN(コードネーム)、
B=Burning
L=Lovely
U=Untouchable
E=Emotional
BLUEにはそんな意味があったんだよね、なにせコードネームだからw
Lovely担当のミンヒョクがプロデュースした路上ライブの回です。
CNの曲ばかりをやる訳ではないので、お時間ある方はぜひどうぞvvv
ちなみにわたしはその時間、
BS日テレの「モモのお宅の王子様(@華流だおw)」を見る予定です(爆)
飛輪海だったら、アーロンが好みなんですけど、
王子様はジローさんが演じてます(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もいち日がんばろう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3527-8790fad4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
