鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事と超雑談w

こんばんはーvvv
昨日のエントリおさぼりしてしまった(汗)
おさぼりしたんだけど、
なんか気持ちもままらないので、だらりんと雑談します。
で?って言う(にがわら)

Mステさんはちゃんと拝見しました(ジャッ)ゞ
たぐちがやっぱりカッコイイの><
お背が高くて手足が長くて、お肌つるりんで、申し分ないんだけど、
髪型だけがイヤだ(爆)
せっかくカッコイイんだから、もっとお顔を覆いかぶせるような髪型じゃなくて、
こお、お顔を前面に押し出す感じの髪型にすると、
外見(顔以外)との調和がとれて更に恐ろしくカッコイイ人になると思うんだけど、
まあ、コンサートでの生たぐちを知ってる人にはどうでもいいかと思ったり。
TVの中のたぐちは所詮仮の姿だもん(爆)
あー、早くわたしに「たぐちゅうにゅう(はぁと)」して欲しい。
たぐちが足りなさ過ぎて気がおかしくなりそうだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

反して雄一さんですけれども、
OPから1曲目の曲紹介までの間、めちゃくちゃナイスポジにいるのね(爆笑!!!)
タモさんの横にいるような感じになっちゃってるから、
四六時中映ってるんだけど、
カッコイイ顔をしたいのか、カメラを意識しないようにしたいのか、
意識しててなにかしたいのか、元々カッコイイからただそう見えただけなのか、
目だけであそこまで何かしようとかしたいとか、
そうじゃなさそうだとか訴えられるのがすげいなと思ったりw、
おかしな短時間を過ごすことが出来て楽しかったです(爆)
何回見ても、「どーしたいの?w」って、照れながらTV画面に突っ込んでる。
雄一さんを見ている時の自分は、なんでいつも照れくさい気持ちになるのか不明。
・・・乙女だからかなw

さてさて、
もうそろそろMJが始まってしまうので、拍手のお返事をさせていただきますー^^
では、、、



*01/28 18:27さん
こんばんはー(むぎゅむぎゅvvv)
お返事が遅くなりまして、申し訳ないです(ぺこり)
ってか、メアドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
緊張する、どきどきする、喉が渇いて、掌が汗でびっちょり(爆)
あの、ああの、急にご連絡するとあれなので、
明日!明日メールさせていただきますね(どきどき)
携メルがあまり上手じゃないんですけど、
明日下手なメールさせてください。
そうすると、わたしのアドレスも拍手さんへお知らせ出来ますもんネッ(oゝД・)b
めちゃくちゃ緊張するー!!!!!!!!!
こんな変なブログを世界へむけて堂々と発信してるのに、
お一人にメールさせていただく方が緊張してるわたしって、やっぱかなり変?!
・・・ひとり芝居はさておき(爆)、
DATVの件。
なんか、色々とありがとうございます(ぺこり)
拝見したいものは色々あるんですけど、
どーしても、どーしても見ないと死んじゃうって言うようなものはまだ無いので、
もしそうなった時は逆に設備投資する方向で頑張ります!
それにしても、お母様が4様ファンって言うのが本当に羨ましい・・・。
鳩母は芸能だの娯楽だのはわたしに便乗するようなスタンスなので、
これといって熱中している人とかはいないんですけど、
チャン・グンソクにちょっとハマってるかな?
ファンミーティングに行きたいと言いだしてきたので、ひとりで行ってくださいって突き放してみた(爆)
で、にしくん!
早く北海道に来てね。
わたし、雄一さんがいないなら、なんて言うのかな?
何も気にせず参加できるから(爆)、
即座にトランス状態になれるのに。
ええ、拍手さんが目を離せなくなるような感じになってみせます。
だけど、お立ち台?みたいなノリではないかな。
・・・何言ってるのか分からなくなってきた。
拍手さん、今年はどっかの会場で会いましょうね^^
初対面の人に、「鳩さん、ブログのまんま!」って言われることが多いので、
たぶんわたしはこんな感じです。
どーしてテキストだけで、わたしだって分かるのかがちょー謎なんですけどw、
そう言ったところも教えてもらえますね(爆)

以上ですー^^
コメントのない拍手さんもありがとんです(ぺこり)
ってか、MJにすごく期待してるんだけど、大丈夫かな?
誰がお車の運転がお上手か選手権開催みたいなことが書いてあるよね?
あーん、雄一さんであって欲しいような、たぐちであって欲しいような、
ただ、雄一さんが運転上手だと、ちょっとキャラ違いっていうか(失礼!爆)、
うん、男は車の運転技術だけじゃないからね!
雄一さん、ファイティーン!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3522-f2fd32e8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
