鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


皆さんのつぶやきが支えのいち日です!よろしくお願いします(ぺこり)

今日、飲み会ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!(喉血)

どうしてよりによって今日なのだろう( ;∀;)
本当は14日に開催予定だったんだけど、
急にお仕事が入ったりで、延期になったんだよね。
なので、リアルでMステさんが見られません・・・。
今日はどう考えても、♪ソリオが放送される日なので本当に残念。
わたしが、普通の人(?)から見たら、
頭がおかしいヲタなのは知ってる人なの(爆)
せっかく海外旅行へ行ったのに、中身はかつんコンって言うことも知ってる人(再爆)
だから多分、「今日、テレビに出るんだよね。」と、ひと言ほざけば、
別の日にしようって言ってくれる人なんだけど、

・・・なんか、違うよね(爆)

今日は彼女の愚痴を聞かせていただいて、
わたしはお仕事の取り引きをしたいと思います(爆)
お仕事関係のお友達なんだよねw
上手くいきますように(笑)

と、言うわけで、
ついったされてる方とか、していない人ももちろんですけど、
なんか情報投下してください><
間違いなくじろじろします!!!

衣装とか気になる。
忍者とか軍服とか、今回はなんなの?って気になる。
たぐちは髪の毛は長いままなのかとか気になる。
そにょしでちゃんとあんまり絡まないでネ!とか気になるw
ほら、ユナちゃんとかきゃわゆしだから(爆)
わたしはスヨンちゃんが好きですけれども。
雄一さんは基本美男子なんだから、良ビズで出演してね!んね!!!

はー、後ろ髪ごっさり引かれる!!!!!!!!!

毛量は多い方なので、全然平気です。
ごっさり引かれるけど、会社とか飲み会とか色々行ってきます。
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしも良い週末にしますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3521-c0104918
該当の記事は見つかりませんでした。
     
