鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


あらしさんのCM?

わたしがあらしさんのエントリだなんて!!!

∑(゚ω゚ノ)ノw

スーパージュニアのシンドン氏が見たくて、
朝からWSを張ってたんだけど(爆)、
あらしさん、なんなの?
今日いち日で何十パターンだかのCMが流れるの?
・・・見ていた割には曖昧なんだけど(爆)
なんか凄いね。
みなさん、どうやって対策練ったのかしら。
24時間テレビと違って、
ひとつの局を張ってれば良いって訳ではないんでしょう?
こういう時は、やっぱ相方さまと同じ機種のレコ様所持してると、
編集とかしやすいし、便利な気がする。
まあ、あれです。
かつんとにしくんと別になっちゃってから同じ機種にしたんだけど(爆)

今日はなんだろ。
かつんネタがないなー・・・(遠い目)
そだそだ、昨日♪ソリオのPV見れなかった。うんこ!!!
とか思ってたんだけど、
「出ろ」の間に流れたドワンゴさんかなんか、そっち系のCMでちょっとだけ見れた。
ほんと、なんにもないところで踊ってるんだね。
わたしは好きだなー。
かつんが際立ってて良いじゃない。
ここ最近の作品の中でいちばん楽しみかも!

で、いけめそアイドルバンドの方ですけれどもw
今夜、CNBLUETORY~CNBLUEのすべての#4(4話目)の放送があるので、
興味のある人はともかく、興味の無い人!!!
ぜひ見てみてくださいw
今日は弟2人組が楽器店へお買いものに行く回で、
わたしのとっても好きな回。
ミンヒョクがフルートを吹くところとか最高だぜ!!!

やべい。時間無い。
今日もがんばります^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3520-17fa3d60
該当の記事は見つかりませんでした。
     
