鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



お願い!誰か教えて!!!

韓流ネタでごめんなさい。
そして、おはようございます(ぺこり)

前から気になってたんだけど、
愛$なのに大きい人がいるでしょ。
絶対いる!!!
年末に放送のあった韓国3大歌謡祭にもいたし、
昨日、某動画サイトで見てた韓国愛$運動会にもいた。
愛$なんだよ、絶対。
だけど、すごくおでぶ大きいの。
映り込みが上手な人で、メインでインタビューされてる人の後ろにいたり、
おどけてるところをカメラに抜かれたりしてるんだけど、
愛$でありながら・・・、誰?

気になるけど、調べようがない(´ェ`)ン-・・

そっか。
普通に「韓国 アイドル でぶ(隠れてない)」とかで、
グーグル先生に質問してみればいいのか!
後で調べてみる。

ところで、
山下ピーーー(放送してください)さんの、
昨日の握手会の様子ってどこにもあがってないのね。
Web上ふらつくほど知りたい内容ってわけでもないんだけど、
うん、なんか残念。

と、今日はなにかな?
なかまるのページの更新と、わたしは$誌を買わないと。
ご近所にあった大型書店が閉鎖してしまったので、
休日は本屋さんへ行くのもおっくうで(汗)
その分、楽しみが今日に延長されてるから、ま、いっか(基本O型)

はー、今日から月曜日だってさ( `д´) ケッ!←w

それなりに頑張るー!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3514-49c5458f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
