鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



やべい、やべい、エントリあげてない(汗)

いやいやいやいや、
エントリするような内容のものも無いんだけどね(爆)

そだなー、
このお休みの2日間で何かしたか?っていうと、
少クラさんを拝見したくらいで、えっと・・・。
けっこうブログでも小出しにしてるんだけど、
ジャニさん・・・、
おかしな状態(読んでくださっている方にお任せします)になる前に、
どーにかして「こやまる」でデビューさせてください(爆)
賛否両論あるのは分かってる。
期間限定で良いんです。
だって、だってだってだってだって!!!!!!!
少クラさんを見ててさ、

おじさん二人が一番かわいく見えちゃうんだもん(爆)

疲れ目でしょーか。
何度、ごしごししても、おじさん二人が一番かわいく見えるw
雄一さんはイヤかもしれないけど、
ちょっときゃわな感じのポップソングっていうの?
そんな感じので、三十路に突入する前に思い出づくりをして欲しいなーとか、
思っちゃったりなんかしちゃったりなんかしています。
そして、その思い出作りにお金を払おうとしている自分(爆)
わたしの思い出ではないのに(再爆)

はふん。
大きなガマ口が欲しい。

ごめんねー、こんなオチで(汗)
ネタが無いのよ、ネーターが。

そろそろ明日からのお仕事に向けて就寝準備に入るので、
この辺でね。
また明日会いましょうね。
たうめ っと まんなよ!(また次に会いましょうね)←さっき勉強したw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3512-60d2f519
該当の記事は見つかりませんでした。
     
