鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


初はだかんぼーw

明日からお休み!!!!!

イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!!!!!!
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!
↑ここから上2行を翻訳機にかけるのが楽しみw

で、
今日のMステさんが何気に楽しみです!
まだ、山下ピーーー(放送してください)さんの、
♪はだかんぼーを聞いたことがないんだよね。
昨日だっけ?一昨日だっけ?
山下ピーーー(ryさんから、
文章構成のすっごく上手なメールが届いてたけど、
おっさんでも楽しめる歌だとかどうとかこうとか。
とにもかくにも、インパクトのある曲名なので、
どんなお歌なのか興味深々です。
少クラさんで、

雄「次はやましたともひさくんで、♪はだかんぼーです」

って言うのを期待してたんだけど、
だって、雄一さんの口から「はだかんぼー」だよ?
聞いてみたいwww
まあ、我らがかつんがゲストだったと言うことで、
雄一さんの口から「はだかんぼー」は諦めます。
変な話で無駄に長くなった(汗)

えっと、そして今日は少クラさんを録画予約していけばいいのね?
先週、「毎週録画設定」をしておこうと思ったんだけど、
すっかり忘れてた(汗)
今日設定した。大丈夫。
これで雄一さんはわたしのもの。ふふふんw

今日はお仕事がほとんど終わっていませんが、
なんとか定時にあがりますよ!
自分、ファイティン!!!!!!!!




で、お暇な方、お付き合いください(ぺこり)↓




昨日、第20回ソウル歌謡大賞とやらがあったんだけど、
1分3秒のところまで見ていただければ結構です(爆)



韓国の5人組の愛$バンドさんなんだけど、
1分3秒のところまでって、MVかなんかなのかな?
ちょっとそこまで詳しくないので、あれ(指示語)なんですけど、
なんか、
かつんでこういう感じのものを作ってもらいたいー(じたばたじたばた)
って、数年前なら打ち込めたんだけど、
かつんももう大人(?)w
こんなのやってー、おねがいー(どたばた)って年齢ではないよね(にがわら)
で、やっぱオチの女子とチッスしそうになるパートは、
かめなしくんが担当かな。
オチのひとつ前の、車道から女子を守るパートは、
たぐちにお願いしたいんだけど、うー・・・ん・・・。うん・・・♥(爆)
雄一さんは基本出演して欲しくないけど(おいおいおいおいw)、
あえてやってもらうなら、えー、どうしよう(悶々)
なんか、手つなぎのパートは女子がリードしてるところがイヤなの。
ジェジンがリードされてるのに不快感はないんだけど、
雄一さんはなんかイヤだな。
と、言う訳で、出番がちょっと早いけど、
2番目のパートのマフラーのところを担当してもらいたいです!!!
27歳の立派なアラサーですけれども、まだまだ似合いそう(でれでれvvv)
でも、ご本人が「寒いぼ出る。」って言いそうだな(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3508-407e030c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
