鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


타구치 너도인가!

설마 타구치도 한국 드라마에 열중하다고는.
기우군요.
게다가 한글 잘못되어 있다.
ㅋㅋㅋㅋ

アラッソーって打ってあったけど、
あらっそって、
わたし的には「了解」とか「分かったよ」って意味にとらえてたんだけど、
「いつか俺も韓国ドラマに出てみたいです アラッソー
って、誰とやりとりしてるのよ!だーれーと!!!w

で、たぐち担のみなさま。
そろそろなんのドラマか分かりました?
3話くらいで泣かされて、全16話も涙がもたない・・・、と。

まさか、「いけめそですね!」ではないよね?!

ちょうど8チャンネルで放送始まったみたいだしさ、
全16話だしさ、
で、泣かされたと言われる3話はこちらなんだけど、
・・・泣けるシーンなんかあったっけ?(爆)
クリックした途端!!!
・・・ミナムめ(ぎりぎりぎりぎりw)
ちなみに、誰の役をやってみたいのかな?
場合によっては、速攻女子便でしめあげるんだけど(素)
でも、かつんの中だったら、たぐちが一番韓国に近い気がする(?)
やっぱりある程度お背が高くないと見劣りしちゃうよね。

はー・・・。
ついにたぐちが韓国進出(決めつけw)
嬉しいような、寂しいような・・・。
きっと、韓国での放送が先だろうから、
スカパーe2じゃなくて、スカパーHDとか、スカパーに加入して、
日本国内の中では早く見られるようにお小遣い貯めておくね。

たぐち・・・、
너무 멋지다!!
まず、ハングル覚えようwww

今日のカツマニュは面白かった。
こんなに長いエントリになったもんw
読めなかった新曲の紹介もありがとう!
わたしはしばらくの間は♪ソリオでいくよ(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3505-674fccea
該当の記事は見つかりませんでした。
     
