鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

し。
今日、にこラジさんだね、そうだね。
やっと、新曲の♪ソリオ(曲名が難しすぎるよー)を聴けるんですねー。
新曲はにこラジさんで一番最初に聴くのがデフォなので、
すごく楽しみです!!!!!



では、、、



*01/17 13:44さん
こんにちはーvvv
え?がちゃがちゃの前に、
英検1級クラスの英語力が必要・・・とは、
もしかして、MCめいたものも英語なのでしょうか?
相方さま、何も言っていなかったなー。
英語をお勉強しているので、もう違和感なくなってきたんだろうか・・・。
語学力では若干わたしの方が上かもしれないと思っていたのに、
悔しいですw
で、入場前にあると言う語学テストのウソ情報ですが(爆)、
意外とそういうのはすり抜けられるタイプなので、自分は入れそうな気がする(再爆)
考えてみたら、にしくんが国内をドサまわってくれないので、
結局ソロライブとやらは一度も拝見していない感じになってるんですね、わたし(汗)
かけもち宣言した割には情けなくて恥ずかしいです(にがわら)

*01/17 21:06さん
(※ちゃんと、コメントいただけてますw)
こんにちはーvvv
なんでFTのジョンフンが嫌い・・・。
嫌いっていうか苦手な感じ。
前に、FTのTV番組を見ていた時に、
ホンギ氏が「ジョンフンくんは脇からにおいがする。」って言ってたから(爆笑!!!)
ちょ!ホンギ!!!みたいな(笑)
ことの発端は、ミンファン(ドラム)の足からにおいがするって話だったと思うんだけど、
ミンファンはいいよ、どこがにおっても(爆)
で、ユナク兄さんいいよねー。
そうそう、正統派韓国フェイスなのよ。
で、頭は良いんだろうけど、チャラそうな雰囲気が好き。
・・・まんまコヤマスキーではないですか(爆)
わたしはコヤマスキーも好みなので良いんだけどw
で、ピ様もダメ?w
バディは生理的に受付けられないけど、
お顔はそんなに嫌いじゃないよ。
ピ様の顔に関してはわたしに任せて!!!(何を?w)
体はそちらにお任せします(爆)
で、なんとしてもオレンジキャラメルに会わなければ!!!
魔法少女と、(わたし的には)新曲を覚えないと><
今週末に頑張る!!!
野獣アイドルならぬ、
野望アイドル@ミンヒョクがMVに出てたってだけでこんなに見たいだなんて、
どうかしてる、自分(爆)


以上です。
いつもありがとんです^^
明日の大仕事を前にこの余裕はなんだろう・・・・・・・。
そろそろ本気出すか(どっこいしょ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3504-41214918
該当の記事は見つかりませんでした。
     
