鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



録ろうと思ってはいなかったんだけど!(爆)

れー?
今日のWSでにしくん?!

土曜日のWSでちょっと流れたりしなかった?
ついったさんのTL見てたり、相方さまとメールのやり取りしてて、
勘違いしたのかな?
CNさん狙いでWS押さえてたんだけど(爆)、
にしくんの近未来クラブを見れたw
なんか、がちゃがちゃのカプセルみたいなのに入って出てくるの?
3011年ということで、
ガチャガチャにも人間が入れる時がくるのかな。
・・・で?っていう(爆)

さて、今日は大雪(((;゚д゚)))
今週は週中に大きなお仕事がどっかり腰をすえているので、
気合い入れて頑張らないと!
仕事終わるまで帰らないわよ!
っていうような1週間になりそうだな。

はふー。

今日も適当にがんばる!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3502-225a477b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
