鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


夢のコラボは過去形でした( ;A;)

それは2010年7月1日か2日の出来事ですね。

ちょ!!!

いや、うすうす気づいてはいたの。
結構前から。
でも、怖くて確認できなかったんだけど、
今日、ベッドの中でウォークマンの中に入ってる動画を見ながらニラニラしてたら、
ボタンを押し間違えてそれを見ちゃった(汗)
見えちゃった(滝汗)

わたしのミンヒョク(韓国で愛$バンド呼ばわりされているCNBLUEさんのドラマーさんです)が、
かつんのインタビューしてる動画(爆)
じゃじゃん!




ミンヒョク
はー、間違いない。
やっぱミンヒョクだ。
かつんがこの番組に出た時は、
韓国なんかにゃー一切興味がなかったので、
「TV番組の司会の方」くらいにしかとらえてなかったんだけど、
ミンヒョクだったんだってバ。

ミンヒョクとおっぱども。
(ミンヒョクからみれば、ひょんどもですけれども)
hanngku1
ごめん。
お顔をかわいく隠すのが面倒くさくてマウスでぐりぐりしちゃったんだけど(爆)、
ミンヒョクWithかつんおっぱ(かつん兄さん)
隣のこきたん、うらやましすぎ><
ここさ、どうしても着席しないといけなかったのかな?
ミンヒョクが一番お背が高いので、

ひゃ~*><

ってなれそうな感じがするんだけど、
座ってしまっているので、ひゃ~*萌え出来ないのと、
どっちにしても半年も前の出来事なので、遡り萌えなんて出来ない件w
たぐちの背の感じが分かるので、
たぐちの横に立っていただけたら、
ミンヒョクがどれだけ背が高いのか分かったんだけどなー(遠い目)
たぐちが完全にものさし化している(にがわら)

その後、ミンヒョクから、
ほくしー(ひょっとしてとか、もしかしてとか自信の無い時に使う言葉かな?)、
(ここから日本語でw)、CNBLUEは知りませんか?
CNBLUEです。
僕の所属しているチームなんですけど・・・。
との切実なしゃべりに、一瞬きょとんとしてしまったかつん兄さんどもなんだけど、
それからは知ってるのか知らないのかw、
ちょっと音が小さすぎて聞こえ辛いんだけど、
雄「知ってる!知ってる!」風な感じw
亀「バンド・・・?」
で、ギタープレイの真似をなさるかめなし様w
字幕には、「알고 있습니다(分かっています)」なんだけど、
その後のミンヒョクのしゃべりを聴いてると、
知られていると思いたいみたいな言い方をしているように感じるんだけど、
どうなんだろ(笑)
hannguku2

で、エンデイングのミンヒョクwithかつん兄さん
hannguku3
ミ「はな とぅる っせ! あんにょん!(いち、にの、さん!バイバイ!)」
で、みんなバイバイしているところのシーンなんだけど、
わたしったら・・・、

(;A;)

仕込みか仕込みじゃないのか分からないけど、
かつんがCN知ってて、
当時のわたしは無知だったのですごく悔しい><
今日のライブに行ってあげて!かつん兄さん!!!
あの時はありがとう!って・・・。
ミンヒョクは、MCに抜擢された当時よりはとても落ち着いていて、
台本らしきものこそ見てるものの、
ハングルで質問内容を発言した後に、日本語でかつんに質問するステチさ。
かつんの訳のわからない回答にもあいずちを打てる機転の良さも兼ね備えていて、
惚れ直しました(爆)
ただ、アシメの前髪じゃなくて、男Ver.の髪型なのが残念。
アシメの前髪の方が絶対かわいいのに。

と、言うわけで、
夢のコラボは過去形でしたの巻でした(爆)

雄「あー、知ってる!知ってる!
♪うぇっとりや、うぇっとりや、だりだりだーでしょ?」

くらいになるまでやっぱ諦めないことにする(爆)
今年はCNさんも日本で大きく活動してくれそうなので、
Mステさん辺りで共演してくれるとすっごく嬉しい!!!
どうか、嬉しさで禿げあがれますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (どんな?w)

-4 Comments

yochun says..."早朝?からあにょはせよ~^^"
ツイから飛んできました(笑
CNもSTも好きです!もちろんミニョク君も。。
ミンヒョク君の名前ハングルだと連音化してミニョクとも呼びます。
あっ知ってたらごめんなさい><

この夢のコラボって。。
なんていう番組ですか?こっち?あっち?
つべで観れますか~~~???
じぇひ観たいです♪

ぽごしっぽよ~^^かるちょじゅせよ~??ww
ぷったかむにだ~よろしくお願いします(ぺこりん)
2011.01.26 03:39 | URL | #- [edit]
鳩@レス says...""
>yochunさん
おはようございます(ぺこり)
初めまして^^
ついったさんではお世話になりました。

ミンヒョクの件なんですけど、
ライブのMCかラジオかなんなのか、
媒体が分からないんですけど、
「僕の名前はみにょくではなく、みんひょくです。」と、
ほざいたようで(爆)、
目で見るテキストでは「ミンヒョク」って書いてあげよう(上目線)と、
自分ルールをつくってみました^^

コラボはこれです↓
http://www.youtube.com/watch?v=xKJmd-jE02o&feature=related
「ぽごしっぽよ」にお応え出来てますでしょうか?

色々ありがとうございました(ぺこり)
2011.01.26 06:42 | URL | #2ykNyDH. [edit]
yochun says..."そうだったんですね~^^"
自分の名前とっても大事にしてこだわりがあるんですね^^
(masumasukawaiiyatu(ha-to))

ほざいてる姿に萌えますNE♪
素敵な情報ありが㌧ごじゃいました!!

おお~~
動画もありが㌧ごじゃいます~~^^
入り口出口・・はあっちでも健在だったんですねww←そっち?
2011.01.28 00:04 | URL | #- [edit]
鳩@レス says..."入口出口・・・を、ご存じで?"
>yochunさん
おはようございます(ぺこり)

「入口、出口、たぐち・・・」は、
かつんファンしか知らないようなネタだと思ってました!!!
結構、広がってるみたいで嬉しいです(爆)

野獣ならぬ、野望愛$ミンヒョクは、
意外と頑固っていうか、
結構自分的ルールがしっかりしてる人に思えてます。
これからも小顔のまま(?)頑張って欲しいです^^
2011.01.28 06:37 | URL | #2ykNyDH. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3501-d5809aeb
該当の記事は見つかりませんでした。
     
