鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のなかまるのページのあまりの熱弁ぶりに、
サッカー音痴のわたしですが、
人名くらいは覚えてもいいんじゃないかと思って、
あがってたお名前の選手を、
グーグル先生に聞いてみようと思っていたのにこの有様。

ええ、やってません(汗)

この頃、自分のだめだめぶりが鼻につくんだけど(爆)
今日、お友達からもらったメールの中に、
「姉から録画を頼まれていた、てごしの番宣番組があったんだけど、
録画するのすっかり忘れちゃった!
でも、気にせず楽しんできます!」
(別のわたしの友達とカラオケに行く予定があったw)
って、メールに打ち込んであったんだけど、前向きだよね(爆)
それでいいのか?って感じがしないでもないけど、いいんだろうね。
まあ、あれですよ、皆まで言わせるでない。

・・・彼女もかに座O型な件(爆)

基本O型って、みんなこーなの?そーなの?w
昨日買った韓国のアイドル雑誌には、
「O型はクールだから」って、O型の人が答えてた。
お茶を口に含む前に読みたかった・・・w


それでは、、、




*01/14 06:58さん
こんばんはー^^
うpしてすぐ拍手してくださったんですね(驚)
そして、そして、がんばって(太字)とのことでしたので、

頑張りました!w

昨日はわたしにしては頑張ったんですー。
あそこまでやった方がいいなかなー・・・、
いや、いっか!追い詰められたらやろう!(爆)
って、怠け心は捨てて、
少しづつ、少しづつ、頑張ってお仕事をこなしてみました。
結果、どっちも同じに感じました(爆)
どんな過程であれ、お仕事の結果は同じじゃないといけないからですかね。

そちらも寒そうなので、体調管理には気をつけてください(ぺこり)
今日?明日?参戦なんでしょうか?
めいっぱい楽しんできてください*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも拍手をありがとんです!
コメントのない拍手さんもありがとん。

皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3499-8396c080
該当の記事は見つかりませんでした。
     
