鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


わたしだけ普通のソリオ?

ねえねえ、おはようございます(ぺこり)

前にエントリしたかもしれないけど、
ソリオさんのカタログにかつん出てるの?
雄一さん、出てるの?
サイトがオープンしたその日に、
サイトからカタログ送付みたいなところをクリックしたんだけど、
かつんのかの字ものっかってない、
ふっつーーーーー・・・・・・(←ここをハングル翻訳にかけるのが楽しみw)の、
カタログが送られてきたんだよね。
わたしだけ?それとも全員?
カタログくれよって行為が早すぎたかな。
まだかつんVer.は出来あがってないけど、
求められたから送ったみたいな。

んもう!

昨日、明日にむかってハイキックを録り逃したショックが、
今も続いてるっていうのに!!!
そのハイキックなんだけど、めちゃくちゃ面白いよ。
シットコムなんだけど、
これから日本でも人気の出そうな、ユン・シユンさんが出てることはさておき(爆)、
そういうんじゃなく、見てて普通に声出して笑えるんだよね。
もう人物設定とかは出来あがっているけど、
お話自体は1話完結なので、ぜひ視聴をおすすめ。
・・・全126話だけどね(爆)
100話越えを視聴するのは初めてなんだけど、
お話が本当に面白いのでなんとかロストバージン出来そう(ここにも翻訳が楽しみな単語がw)

し。
今日はにこラジさんを聴きながら出勤だ!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

そしてそして、録画予約を再チェックよ!
今日も録り逃したら取り返しがつかないお!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3495-af0fa0ad
該当の記事は見つかりませんでした。
     
