鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


タイガーマスクが上陸していない北海道!

おはよーございます(ぺこり)

今、ズーム見てたんだけど、
北海道は伊達・・・、何さんだったっけ?
ランドセルとかを施設に置いていっている方、
その、タイガーマスクさんが上陸していないのね。
別に、わたしたちジャニヲタには、
山下ピーーー(放送してください)さんって言う、タイガー・・・、

あの人は、ジョーだよね。

ははは(乾笑)
ボクサーの役はやっても、プロレスラーの役はやらないかw
っていうか、タイガーマスクってプロレスの架空の人物?!
と言うわけで、少し分かりづらいと思います(爆)
善意でおこなっていただいているのは分かるけど、
タイガーさんがやってる善意の先には女の子もいる訳で、
もそっと分かりやすいネーミングだと良かったなと思いました。

えーと、今日はにこラジだな。
発表された情報で、この感じ、なんかおかしくない?
コンビナートで2~3公演に、全国5大ツアー。
それしか(失礼)やらないのに、今期のドラマとかに誰も出ていないだなんて・・・。
雄一さんが、今月発売の3誌でやたら演技をしたがっているんだよね。
舞台とかなんか決まってるのかな。
早く教えて欲しい。
色々と予算化したいから。
↑いきつくところはソコw

今週は4日頑張ればいいんだね^^
だけど、間に新年会とか入ってて結構忙しいなー。

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3493-af21479c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
