鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


わたし、養殖です。

こんばんはーvvv

今日は月曜日なのでサザエさんの放送はないのに、
極度のサザエ症候群におそわれているわたしは重症。

で、早速「養殖」話ですけれども、
今月号のW誌さんは読みました?
雄一さんは、雄一さん世代なのに「わたし、天然なの。」って言う人が嫌いみたい。

ど、どど、どうした?突然?!

と言うのはおいておいて、
なのでわたしは「養殖です。」と答えなければなりませんね。
雄一さんに好かれるにはどうしたら「養殖」に見えるのか?
どうしたら見えるか?だと、まるでわたしは天然みたいじゃない?
生粋の養殖です!どこから見ても養殖よ!!!
なんか、雄一さんの言ってることが、ちょっとだけ分からないでもない。
雄一さん世代で、「わたし天然なんです。」とかほざくような人とはわたしも合わないかも。
だけどね、そもそも天然の人って、自分の天然ぶりに気付いていない人が多いかも・・・w

そして、たっちゃんのは興味深い。
今月のW誌さんの中に、「好きな女子の辞書にあってほしくない文字」はなんですか?
って言う質問があるんだけど、
雄一さんは「天然」ね。
で、たっちゃんは「ネガティブ!」
「どうせわたしなんて・・・」とか言う子は大嫌いと答えてるんだけど、
なんて言うんでしたっけ?
負の3Dみたいな。
・どうせ
・だって
・でぶ
・・・いつもひとつだけ思いだせない。
でぶではないんだろうけど、語呂もちょうど良いので、
「どうせ」「だって」「でぶ」、もしくは「でぶす」は言わないようにしてる。
そして、辞書だって言ってるのに、

「風呂に入らない」

・・・かめなし様ですw
短い文書になってるから、辞書・・・っぽくないでしょ。
未風呂:風呂に入らないこと
とかなら分かるけど、
辞書だっていうのに、いきなり「風呂に入らない」と言う文書w
あまりにもかめなしクオリティ過ぎて、少しお茶吹いたwww

・・・知ってる人は知ってると思うんですけど、
「わたしたち結婚しました」(韓国バラエティ)を見だしてしまい、
なんだか夜更かししちゃいそうな悪寒(((;゚д゚)))
明日からお仕事なのに。
お正月は七日までだから11日から頑張ってお仕事しよーって、
先週は本当にお仕事しなかったのに(爆)、
さて、どうする。
わたしの辞書にあって欲しくない文字は、
「意志の弱さ」と、「夜更かし中毒」
どっちも、辞書っぽくないですよ!
どーせ、「意志の弱さ」は文書っぽくなってますよ!
かめなしクオリティですよ!

は!どーせを使ってしまった!!!

でも、でぶは使わない!
なんか、分からなくなってきたw
だけど、最後にひとつだけ言わせて!!!

わたし、本当に養殖だから!嘘じゃないから!!!
産まれてこのかた養殖だから!!!!!!!w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3492-f3b0a8ea
該当の記事は見つかりませんでした。
     
