鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日は地元のショッピングセンターに参上しますよ!

おはようございます(ぺこり)

今日は幼馴染とランチの予定なんだけど、
すげい大雪(´・ω・`)ショボーン
カッコイイ男子が存在しない雪なんて、
ただの害にしかすぎないんですよ。
カッコイイ男子がいれば、
雪も大道具とか小道具と化し、
さぞかしロマンティックなものになるんでしょうけど、
わたしにとっては害でしかない。
しかも、地元とか言いつつ、歩くと30分以上、
バスは時間通りに運行しているとは思えない、
意外と遠い場所なんです。
一昨日は今日よりも雪がヒドかったので、
ヲタ誌を買っても濡れちゃうからって我慢したのね?
今日買おうと思ってるんだけど、完全防水できる用意をしていかないと。

・・・今日も無駄話w

今日は少クラさんですね^^
わたしの家では18時からリビングで全員参加で鑑賞するのがルール化されてるのw
なので今から楽しみです。
18時までには帰らないと!

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3490-3a4f3f92
該当の記事は見つかりませんでした。
     
