鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


中途半端に拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もなかまるのページの更新があるねーvvv
コンビナートとか、パレードとか、お犬様同伴とか、
それって本当にコンサートなの?(爆)
な、内容が発表されてから初めての更新なんだけど、
なんか言及してくれるかな?

「パレードに関しては初耳でした。」

おいおいおいおい、あんた当事者なんだから!w
いい加減、ジャニさんを操る術を身につけて!
雄一さんならできる!!!w


では、、、


あ!!!
テキストを打ち込んでいる内に、拍手をいただきました!
ありがとうございます(ぺこり)
なんか、自分勝手で申し訳ないんですけど、
締め切ってしまった感がぷんぷんしてしまっているので、
別のエントリでお返しさせてください(土下座)
ちなみにお二方です。
わーん、ごめんなさい(TдT)(手で顔を覆い隠さず泣いているイメージでお願いしますw)


わたしのばかああああああ(ぽかすか)


では、、、(2度目w)




*01/07 00:41さん
こら!
かつんのツアーどころではない!(爆)
兵役中って、あんまり動きはないんだろうなと思っていたんですけど、
昨日の韓国芸能ニュースみたいなものは見ました?
なんと!!!!!
ジフンが4様の事務所に入る(入った)とか。
4様のことは良く知らないんだけど、
そのネームバリューからなんとなく安心というか(笑)
ただ、4様ってファミリー呼びしているイメージが強くて、
「ジフンもこれからは私達のファミリーです。」とか、
言っちゃったりなんかしちゃったりするのかな?w
そんなわたし達もジャニーズファミリークラブの運営要員ですけどね(爆)
除隊後も華々しくお仕事してくれそうで、ふとどきながらすごく嬉しいですvvv
よし、じゃあ次はかつん(爆)
拍手さんとは逆に、5大ドームとコンビナートがあるのは分かったけど、
いつもって、
「えー?もう日程出てるの?」
「えー?近くの空港はどこ?」
「えー?鯖江ってどこ?!」
状態だったのに、場所は知ってるし、正確な日程の発表はまだということで、
イマイチ実感沸きません。
昨日、いったん上がったテンションが少し下がってますw
どかん!と砲撃されることに慣らされてしまっているのでw、
正式に日程が発表になったら、じわじわ込みあがってくるのかな。
で、昨日のスカパさんはシネンの回だったんですね。
わたし、チェギョンの部屋に、チェギョンのお父さんとお母さんが入ってきて、
チェギョンとシンくんがベッドにお座りしているシーンも(他にもあるからーw)好きです。
シンくんがチェギョンのほっぺをつまんで、
「きよぷた~v」って言ってるところがかなりお気に入り。
「宮」も久しぶりにゆっくり拝見したいんですけど、上手に時間を作ることが出来ません・・・。
ドームはたった5箇所!
昨年のわたし達の行動を検証してみると、じゅうぶん余裕でまわれます(爆)
ただ、1箇所で3日連続とかやられるとお休みがキツいかな・・・(汗)

*01/07 12:15さん
あんにょんです^^
BSジャパンのKARAちゃんはこちら
デジタル初心者なので、くまなく番組表を拝見するようにしているんだけど、
そうしたら引っ掛かってきましたw
テレ東系でドラマに出るからなのかな?
で、ヨンファ兄さんはお顔にハズレがないから安心して見られるー(爆)
なんか、お仕事がお忙しそうであれなんですけど、
先日、台湾のサイトでヨンファ兄さんの面白い動画を発見したんだよねw
ソファから座ったまま飛び上がって驚くやつ(爆笑!)
弟達のおもちゃを取り上げて興味を示してしまうやつ(再爆笑!)
静止画では面白味が伝わらないので、お時間が空いたら教えてください。
また探してみます(実は見失っていたりするw)
ヨンファ兄さんは、もちろんお顔はカッコイイとは思うけど、
こういう面白いキャラなところがすごく気に入っています。
そして、わたし達と同じかーにー座!(ミンヒョクもなんだけれどもーw)
ただ、残念ながらA型なのよね。...(´З`)チェッ


はー、明日からのお休みが嬉しすぎます(´Д⊂ヽ
お正月はほとんどお休み出来なかったので、ゆっくりお休みしたかったんだ。
とか言いつつ、明日も明後日も、人と会う約束をしている件(爆)
おバカ極まりないけど、それでもそんな自分がちょー好きですw

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3487-0af3d800
該当の記事は見つかりませんでした。
     
